• 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2573-1
    営業時間:9:00~19:00 (店休日:イベント開催日)
    冬期(12月~2月)営業時間:9:00~19:00(店休日:日曜日)
    ◆九運技整第54号◆認証番号:第4-2484

  • ◆九運技整第54号◆
    認証番号:第4-2484
  • 096-288-9861

DuneのFIへの道 2007′ 7月~8月 FIバージョンⅡ

★07/07/15 レアルワン(HSRドリームコース) .
前日、わくわくして眠れなかったと言っていたでゅ~ん…..
気持ちはなんとなくわかるような気がする・・・半年ほど、思い通り走.ることさえ出来なかったんだから…..
まずは初めてクラスの先導を走ることに・・・・・
そして・・・帰って来たでゅ~んは・・・私と目が合うたび何度も、右手でGoodのポーズ☆
それもニタニタした表情で・・・
FI仕様/CRF450R★…..バージョンⅡ
かなりいい仕上がりとなっているようです。最終ゴールはまだまだ、まだまだ先の話ですが・・・
このバージョンⅡで更なるFIのノウハウを身に付けて、これから変化していく二輪業界に対応していこうと思っていま~す。
またレアルワンでの状況をアップしていきま~す。。。
FIへの道はまだまだ続きますよォォォ
バージョンⅡ変更点
ンジンの回転数・スロットル開度を.プラグの信号で取っていたが、
ジェネレーターから取るようにコンピューターの受信場所を変更し、
FCデザインさんでの2度目のセッテイングでシャーシ台を使ってのマップ製作….
これからテストを重ねベストなマップ製作にも力を入れていくそうです。

走行した感想

やっと下から上まで一定してきれいにふけるようになりました。
これからセッテイングに更に力をいれていきま~す。
★07/08/05 MOTO-1九州エリア第4戦(HSRドリームコース) .
前日のうちに自宅でHSRコース用にマップを修正・・・
バージョンⅡでやっとスタートラインに並べるようになったというレベルの状況です。
以前のドンツキ症状がほとんどなくなり、やっとキャブと同じレベルまできたという感じでしょうか
ヒートレース前に、こうやって毎回フル満タンのバッテリーに交換しています。
約通常1時間ほどの走行は可能なので、交換無しでも大丈夫なのですが・・・レースでは何が起こるかわからないので念の為
優勝目指して望んだエリア戦・・・1番手から4番手まで0.07~0.094秒という微妙なタイム差でハイレベルな戦いとなりました。
2番手キープで前者を追うでゅ~ん、後方からはTATSUYAが迫って来る・・・ロードでのひらき差はほぼ変わらず
ダートになると、1・2・3番手共に近い位置でつまる場面もあったんですが、なかなか抜くところまでいきませんでした。
最後の周で何か仕掛けそうな気配を感じていたところ・・・バックストレートでハイサイド寸前の大きなミス『あああ~』ギャラリーからも悲鳴が上がり
TATSUYAが2番手浮上で、でゅ~ん3番手でGoalとなりました。以前のバイクを知っているライダー達から『調子よくなってきたみたいですネ』
とよく声をかけられていたようですが・・・やっと普通に走れるようになったという感じだそうです。
まだまだまだまだこれからですネ・・・
© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.