店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

DuneのFIへの道 2007′ 2月~6月 AS-広島タカタ

★07/02/25 モタードの日 この日からパソコンもを傍らに置いてのセッティングが始まった。
★07/03/25 九州エリア戦-R1(セキアヒルズ) 
この日は一人ピットから離れ、車の横で扇風機を回しながらのセッティング、なかなか思うようにはいかないままファイナルへ…..  
★07/04/22 MOTO-1 ALLSTARS-R1(伊那サーキット/長野) ・・・予選落ち
★07/04/29 九州エリア戦-R2(HSRドリームコース) この日もひたすらPC片手にセッティング….
1周するのにも気を使うと漏らすでゅ~ん、コーナーでのもた付きが気になる様子
その不具合にも慣れてしまったのか、うまくコントロールして、前回とは違う走りを見せていた。
セッティングの日程がなかなか取れず、イベント開催日に少しずつ煮詰めようと試みるが・・・・納得できる成果はまだ出ない
仕事を終え、PCを持ち帰ってのデータ整理>>>いつも眉間にシワ寄せて頑張っています^^;
★07/05/06 モタードの日(HSRドリームコース) .
★07/06/03 MOTO-1 ALLSTARS-R2(タカタ/広島) 九州からもみんなで応援に駆けつけ、
FI開発でお世話になっている”FCデザイン”さんもいらっしゃって現状のマシンを見て頂くことが出来ました。
頑張っていたものの・・・なかなかタイムが伸びず
ぼぼぼぼぼッダッシュ(走り出す様)気になる音で
ホームストレートを走り抜けていく、
ふぅ~今回も調子悪いのかぁ…バッド(下向き矢印)CRF450をインジェクション化
未知の世界へと足を踏み入れ
手探り状態で頑張っている・・・今年からセッティング調整を始めたものの、
忙しくなかなか余裕のあるセッティングにも行けてないレースに出てのデータ取りやら
いろんな考えがあるんだろうけど私は正直・・・セッティングも出ていない
完成していないマシンで出なきゃいいジャン・・・
今までの経験を活かした走りを
いつも見せてくれていたのに
予選落ちする悔しさも伝わってくるし…
モヤモヤした思いがつのるだけ

今回のタカタ・・・タイムはもちろん下の方
予選に残れずラストチャンスにかける
決勝へ進めるのは5台…
『ラストチャンスに並ぶの 恥ずかしいなぁ』と
ボソッと私に漏らす

 

これまでの経験で
あなたなら何とかやれるよ
頑張ってと声をかける


・・・・・ラストチャンス敗者復活戦へ
Blog抜粋…………………………………………………………………
FCデザインさんとの打ち合わせで>>>『次のレースまでには完璧に…』と心強い言葉をかけて頂き、
7月にFCデザインさんへ再びバイクを持ち込む事になりました。
そして・・・『7/7(土)おッ今日は七夕ですネ(w』清さん号に乗せられて帰って来ました”CRF450インジェクション君”
進化したFI仕様のCRF450★…..バージョンⅡでSTARTです!!.
今回チョッピリ気合を入れて……………….
スタート~まずは6番手の位置
頑張れェェ・・・2周目、得意のダート入口で
INから入ってライダー1台抜いて5番手でジャンプぅ
“なかなかやるジャン”いいぞいいぞッ
次の周でもまたINから入って1台抜いて4番手
それから何事も無く、4番手でGoal”決勝進出”ピットで嬉しそうな笑顔…
本気レースでは考えられない表情だけどこの日・・・思いました。
このCRF450に目を背けず
真っ直ぐ見て応援していこうと!!
どうやって今の最下位近辺から上へ上がっていくか
じっくり見守り応援していきたい…とちなみにMOTO-1決勝はブービー(^m^で
ブービー賞>>\1万ゲッツという結果でした”チャンチャン♪”
© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.