店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

リフレッシュGW充電完了☆彡

本日5/6からDunemoto

元気STARTしておりま~す!!!!!!

ここで”!!!!

PIT&Clubガレージ共に慌ただしく作業が続いておりまーす☆彡

有難いことに本日のご来店でご成約となりました

MT25

店主と私は不在でしたが…誠にありがとうございました。

チラチラ気になるALLJAPAN-SUPERMOTO戦の案内板

5/14-/15

じわじわ近づいております楽しみでーーす☆彡

本日の看板犬モタも相変わらずヨタヨタ歩き運動で

元気イッパイでーす。チラっと手前に見えるのが

連休中の結婚式で頂いたお花でーす☆彡

 

大好きな花のひとつダリアの花

しかも珍しいホワイトダリア…花言葉を調べてみたら

感謝でした。ウエディングには持ってこいの花ですね…

 

ではではブログでも少しだけ振り返ってみましょう

5/3◆連休一日目は私は自宅でゆっくり気ままに片付けやりますね~

と早々でゅーんさんに伝えてて、するとじゃっ俺はトラックでも洗車しようかな

お互いにやりたことでのんびりしようとなり、そして嬉しいことにMassiも便乗してきて

お陰様で寂しがり屋のでゅーんさんはMassiとダベりながらの洗車で楽しかったようで

私も自宅片付け終わりDuneへ行ったらしばらくして和男くんミキちゃん夫妻登場で

更に賑やかになってヤンヤヤンヤの尽きない話で大盛り上がりでした~

はぁ~楽しかったでーす…❤

 

そして夜は久々のスターウォーズ☆彡

久々のヨーダ様❤の登場にウッキウキしてしまうのでした~

5/4◆連休2日目…まずはうとのマフイ屋ボスからあっぷ☆彡(笑)

左下見るとあらまぁ~砂浜があるじゃないですかぁ~

7人兄姉次男の結婚式もここでありましたが私の記憶はどこへやら

サップやってる姿見てあーーーやりたい病がメラメラ湧いてきたりして

チャペルの横にはこんなに素晴らしい絶景が、、、気持ち高まり

ダーッシュしている気分で歩き出し姉に撮って撮ってのアピールボーズ★

恥ずかしいけど…姉3人と熊本船長の三男

GT50でギア付きの乗り方教えてくれた兄貴でーす☆彡

愛娘新婦と父の入場シーン

父は漁吉丸船頭の次男坊でーす☆彡最後の涙で感動を振り撒いてくれて

心温まるステキな結婚式でした。

5/5◆連休3日目…HSRは初心者の日とうことで

でゅーんさんは初心者の方々に付き添ってHSRオフロードコースへGo~

遅れて私も見に行ったのですが、、、ゼッケン24のYZにあらっ

たっくんかなと思ったらバイク大好きユウトくんでした~

そろりそろりとしか歩けず近場でしか撮れませんでしたが

イイ感じのショットポイント発見!!!!

イイ音させなが150で走って来るMassiをカシャカシャカシャリ

つづいてJUNYAさんもスタンディング走行練習頑張っていましたよ~

英美さ~ん…お疲れ様でした❤今度撮らせてね~❤

 

先日ブログでもアップしていた吉永オートの奥様

チヒロちゃんでーす☆彡旦那様の走りも遠くから見てましたよォォ~

それから連休は1000k突破するソロツーリングからのオフロード練習と

バイク三昧な若田さんもいて、久々なオフ走行に足がもう上がらないと言いつつ

若田さんのサス調整をしてあげていたSPINACHアコさん

ユウトくんの父ブツザキさんも息子くんのサポート頑張っていらっしゃいました。

 

2サイクルでゅーん号のイイ音も聞こえたので

行ってしばらく見れていたのですがぁぁぁ~あらららっ

もぉ終わり向こうに戻るMassi子弟の姿…子弟対決じっくり見れず残念

明けて5/6金曜日…ポツポツ雨降ったり止んだりの今日の熊本

またまた土曜日曜と続きますね~予報見るとととと

あらっまっ晴れマーク出てますよォォォ~

さぁ~まだGW連休中な方もいらっしゃると思いますが、、、

Dunemoto

5/7-/8共に元気営業しておりま~す☆彡

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま~す(^●^)/

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.