店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

5/2のDune★moto

まずは昨日5/1のモタードSundayレースのひとコマup☆彡

バイク大大大好きっこRyoくんにヒートレースのスタート前に

「イイ場所あるから一緒に行こうね」と誘い出し、

ヒートレースの様子とフリー走行の写真撮影を頑張りました(^^)/

鉄馬の様子も少しだけ撮って来たので一緒に

いつものGoogleアルバムにアップしましたよ

良かったら下クリックして覗いて見て下さいね~

モタサン鉄馬プチup☆彡

こちらはエンジョイレーサークラスの表彰の様子

本門くんの愛娘にシャンパン炭酸かけちゃったフジキ

最後大人しくお返し受けてる様子でーす(^m^)

エンジョイ市販車クラスの原口くん”イイ走りしてました”

EXレーサークラスはやはり若手/山ピーがエジキになっていましたよ(笑)

終わってから鉄馬withβTITANIUMを覗きに行って

すこしてだけでしたが、ご挨拶まわり…パルフェもゲット(^^)v

 

そして終わってからのお楽しみ応援観戦…motoGPスペイン戦

いつもの場所へとみんなで打ち上げ兼ねて行ってきましたよ

今回は予想していたものの…途中から何台もの転倒する姿を見て

ドキドキが最後まで止まりませでした。

しかしスタートをバッチリ決めて最後まで集中切らさず

TOPを守り続け完璧レース運びでGoalした”小椋藍くん”

やりましたmoto2クラス優勝

終わってから湧いていましたAiくんへの祝福メッセージ

青山さん…Aiくん、やりましたね

まだまだ先を見据えたかのような噛みしめながらの喜び姿

さぁ~これからまだまだ皆の応援エールで背中押し続けますよ~

優勝おめでとうAiくんGo~Go~

5/2の今日もイイお天気でした。

まずは身内ネタ…鹿児島の姪っ子ファミリーが昨日から

会いに来てくれて帰る前にDuneに寄ってくれましたよ

最初はモタを怖がっていたけど、徐々に慣れたヒヨリちゃん❤

モタと並んで行ったり来たり「わんっ」と吠えられても

泣かずにニヒヒヒヒな笑い…ちなみにまだ1歳と聞いてビックリ!!

そして「そろそろ帰るからご挨拶してね~」とママから言われ

でゅーんさんはにっこり笑顔直立不動で待っています

大きな声で

ありがとうごじゃいましたぁぁ」と

この一礼に皆で大笑い

友達になったモタさんもお見送り

ヒヨリちゃーん、またね~Byモタこ

モタぁ~またね~ばいばーい…Byヒヨリ

賑やかなバイバイコールが続きまーす。

来てくれて嬉しかったよ~ありがとね~

そして午後やって来たのは…まずは亮介くんがやって来て

次にワクワクな愛車の整備にやって来たのはぁぁぁ~ジャン

ジャカジャーーン

Suisoku代表の高本Massiでした~☆彡

下りて来たのは最近ゲットしたNSR

珍しく本腰入れての整備に取り掛かるマッシ

ほほほほっいつもと違うね~マッシくん(笑)

走り出す姿☆彡楽しみにしてますよォォォ…あら奥にも誰かいるようです。

こちらは午前中からマシン整備していた藤木くんでーす。

たまにスタッフに教えて貰いつつ

サービイマニュアルと睨めっこして頑張っていましたよ

そしてPITには昨日の鉄馬決勝レースで5番手Goalを果たした

ゼッケン51番の吉井さん号でーす☆彡大変お疲れ様でした(^^)v

本日フジさんがバタバタと仕様を戻し、

明日からツーリングへと出かけられるそうで~す(^^)/

吉井さん道中お気をつけて~のんびりリフレッシユツーリング

楽しんで来て下さいね~

さぁ~Dunemoto

明日5/3から5/5までお休みをいただきます。

しっかりリフレッシュ充電して、また5/6から営業頑張ります。

どうぞ宜しくお願いいたしま~す(^^)/

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.