店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

いよいよ開催間近☆彡

全日本スーパーモト選手権

2戦 HSRサーキットにて

5-14-/15土日開催でーす☆彡

 

レースWeek突入ということで

参戦マシンの最終仕上げが進められていましたよ(^^)v

S1PROクラス でゅーんさんはゼッケン11でした~

 

moto2クラス参戦の#20 CRF250R

DunemotoコンプリートマシンTAKATSUuu~号

SUPERMOTO北海道からの遠征

HSR初参戦となるタカツーさんにとって

HSRは凄く楽しめるコースなのではないかと思っています(^^)/

高津戸ご夫婦に会うのも私は初めてなので凄く凄く楽しみでーす…❤

同日併催されます地方選手権が

これまでの”スーパーモト西日本エリア戦“から

S1チャレンジ”として名称が変更され、

従来のエリア区分をなくし、ポイントを蓄積しやすい仕組みへと変更されました。

気になる昇格基準は下記となります(^^)b

年間でいずれかの大会でB級1位(25P獲得)の成績を修め、

かつ同一クラスで50ポイント以上獲得した

選手に翌年度のスーパーモトA級への申請昇格資格が与えられる事になります。

こちらはS1チャレンジでの参戦…CRF250R

ご存じの方も多いかと思いますが、、、

エンデューロ選手権に参戦しながらスピードアップその他の経験積みとして

今度のS1チャレンジにも参戦するRyodaさん号で走る藤木

クラスはS2クラス ゼッケンは#9でーす☆彡

 

 

あーでもないこーでもないとパシャパシャ撮ってたら

あらっAUTOBOX尾崎さん登場…(^^)/

こちらもパシャパシャ撮ってたら尾崎さんからの撮り返し攻撃ィィィ(笑)

いつもお世話になっております❤ありがとうございまーす❤

明けて5/8日曜の夕暮れ前に元気良く「お疲れ様でーす」と

帰っていらしたJunyaさん…今日はHSRでのオフ練走行

ちょうどFunトラのミッキーこと満木社長も走りに来てたらしく

いろいろ教えて貰ったようでホント良かったでーす。

しばらくして洗車からの初めてのアクリーナー洗浄を体験していたJunyaさん

コツコツと自分なりに頑張っていらっしゃる様子見て

めちゃめちゃ応援したくなってしまう方なのです。

これからも出来る限りで応援サポートしていこうと思っていま~す(^^)v

 

振り返ってみたらブーツも綺麗に洗って天日干しされていましたよ

その隣見て…あら✨✨流石の並べ方✨✨

これは間違いないなぁ~きっとSPINACHアコさんですね

さぁ~本日も無事にDunemoto営業終了となりました。

Junyaさんの隣に愛車整備に来ていたMassiと話尽きないでゅーんさん

さぁ~明日月曜からは楽しみなレースWeekワクワクしながら

頑張って参りましょう~本日のご来店、誠にありがとうございました。

今夜は…あっ6時半から見なきゃっっっ

勝手にグルメのヒバリ工房さん

ではでは、また明日から頑張りまーすまたですね~☆彡

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.