店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

インターシップ後藤君締めのCR125エンジンキック

月曜からスタートしたインターシップ生の後藤君

でゅーんさんの指導の下で一緒にエンジンバラしが完了

こちらは洗浄液を使ってパーツを綺麗にしている様子でーす☆彡

途中の段階も撮ろうと思ったのですが、、、

集中している後藤君の妨げにならないように

遠目でチラチラ見るだけにしていました。

ここからは本日11/12最終金曜日撮った写真でーす。

CR125のラジエターも綺麗に洗浄されてピッカピカになっていましたよ

そして….気になるCR85RⅡをカシャリ✨

今朝、”CR85の中古ありませんか~”との問い合わせが入ってて、

2スト人気はまだまだ続いているようです。

あっ!!もちろん、こちらのCR85Rはオーナー様がいらっしゃいます。

そのうち走る姿見れるかなっ見れるといいな…❤

貴重な瞬間を見逃さないようにチラチラ見に行ってたのですが、、、

残念(^^;すでにエンジン載せられてました~

チラっと見えた別のエンジン…オフシーズンは重整備のご依頼が続きます。

これはCRFのエンジンかなっ(^^)v

着々と組み上げていく様子をまだまだ撮ればよかったなーと

気ままにブログ書きながら後悔しております。

そして予定どおりな感じで4時過ぎに組上がりました~パチパチパチ

まずは記念に1枚カシャ

だけど、これで終わりではありません

さぁ~さぁ~エンジンが掛かるか最終チェックStart!!!!

後藤君本人から掛けるところを動画で撮って欲しいとの事で

でゅーんさんが撮影しながらキック開始でーす☆彡

「アクセル回さなくていいからね」とでゅーんさんからのアドバイスを受け

キックキックでぷぉぉ~ん”ヤッタ~掛かりました”

その後でギアが全て入るかの確認もして

後藤君による最終チェックは完了となりました。

でゅーんさんも再度の確認して

OK“無事にCR125エンジンOHの課題研修終了☆彡

休憩時間にモトクロスの動画見せたりと

moto-GPの話題になって生で見てみたいですね~と話していた後藤君

報告資料も書く終えて、自分から「皆さんを呼んで来ていいですか」と

PITに声掛けに行き「この一週間ありがとうございました。

このインターシップの経験を今後に繋げていきたいと思います」とのお礼を言ってくれた後藤君

作業も勢力的に自分から質問してきたりと、きっちりした態度に

「おぉ~いつもと違う子だね~」とスタッフ皆、驚かされてしまいました。

また気軽に遊びにおいで」との声に「はい、また遊びに来ます」と答えていた後藤君…❤

最後の挨拶して出ていきましたが、またCR125の写真を撮っていた後藤くん

この5日間の経験が今後に活かされますように….✨

また会えるのを楽しみにしてますよ~後藤君お疲れ様でした(^^)/

 

さぁ~早くも11月半ばに突入

明日11/13土曜はマサヒロ君がモタード練習に行くようですよ~

そして11/28開催のモタサン耐久の参加等々についてチラチラ問い合わせが届いてて

ふふふふっ(^m^)

久々にRyo-GaくんもエンジョイRideで参加するようです。

Dunemoto

11/13-/14土日共に元気スマイル営業しております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す☆彡

気軽に遊びに来て下さいね…❤

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.