店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

行ってきました九州モタードミーティング☆彡

瀬の本

到着したばかりの写真でーす☆彡

少し肌寒い感じでしたが、太陽に当たるとイイ感じ~晴れて良かったです。

私は弾丸ツアー中に「7日行くことになったから」と

それだけ聞かされヤッター行けるとワクワク気分で到着!!

どんなイベントなのか、どんな方々が来るのかもわからず、、、

まずは新世さんカツラボさんがいて”ほっ…❤

でゅーんさんなりにモタードイベントやるからにはと!!!!

きっちりレーサーの450(でゅーん号)、250(Hossy号)、150(さぼてん号)を並べ

レースの雰囲気出そうと工具も定位置に、あとツナギとヘルメットも並べていましたよ

アップガレージ大分TOMさんを筆頭に

そのお仲間さん達からの声かけでの開催となりました

九州初(だと思います)モタードミーティング

ここが入口で、受付テントが設置されていましたよ

新世さんは●Tenere700 ●ジクサーSF

YouTuberとしての人気も絶大の新世さん

スタッフの方々に手伝って貰いながら設置スタートの様子でーす。

それがですね~取りあえず設置完了して、

の~んびりしようかなと思っていたら

モタード排気音がぶんぶん続いて、知り合いの方々の姿も見えたりして

早々と跨る椅子を準備していたでゅーんさんは

跨ってみませんか」「こういう機会ないですよ」と、、、

おっ!!どうしたでゅーんと言いたくなるほど、優しく皆さんに声掛けしてました~(笑)

後でわかったのですが、ミーティングに参加されたモタードバイクで

カッコイイと時めいたモタードBIKEを選んで、受付で渡された用紙で投票し、

選ばれた車両には賞品贈呈されるという

みんなでイベントに参加するという素敵な流れになっていました。

私が気になったのはCRM250…あ~写真撮らせて貰えば良かったでーす。

そして楽しみだっのが2021’全日本スーパーモトS2クラス

シリーズチャンピオンに輝いた翼くんに「おめでとう」と言えたこと!!

そしてTOMさんの「チャンピオン翼くんがステッカー配っていまーす」

のアナウンス聞いて来場者に紛れて並ぶ私….ほほほ(^m^)

いつの間にやらファンになってました。

 

2021′全日本スーパーモトS2クラス#3

シリーズchampionマシンCRF250Rモタード仕様

妹のオトちゃんと一緒になって「ちゃんと書けるのォォ」

「お兄ちゃん大丈夫ぅ~」って見守ってしまいましたよ

そしてSHINYOチャンネルの新世さん登場☆彡

お昼ご飯食べる暇なく大盛況の様子を嬉しそうに見回るTOMさんカシャリ

トイレ行った後で受付をカシャリ

受付担当がいて、入って来たモタード車両の誘導する担当もいらして

安全にスムーズに進行が進んでいましたよ

モタード車両での参加の方も一杯いらっしゃいましたが、

一般の来場者も沢山いらしてて、なかなか見る機会がない

レーサーモタードマシンに凄く興味持たれる方が多かったです。

来る人来る人に「跨っていいですよ~」と声掛け

跨がられた方々の感想が「かるっ」皆さん声上げて「軽っ」の大声!!!

モタードマシン450ccの軽さに驚かれていました。

嬉しかったのが左見渡すと顔なじみのモタード仲間たち

みんな同じ想いで集まったと思います。

そして若手が私と話す時に「こんなに来るとは思わなかった~」と話してて

みんなかなり驚いてました~☆彡

そして麻生くんが始めていたタイヤのグルービング大盛況(^●^)/

グルービング体験できるようにしてて、

皆さん凄く興味持って沢山見にいらしてました。

私は休憩しつつ…遠目で見てたらモトパラダイス走行会の協力店舗

ガレージ96のクロカズさんも来て下さって、

「自分のマシンを触らせる跨らせるってないですよね~」って驚かれていて、、、

ですです私もでゅーんさんの対応に驚いていたのですが、

きっとモタードを知って貰うイイ機会だと思ったのでしょうね~

あと車でドライブの北原さんご夫婦に、三浦さんご夫婦..❤

そして大分のアニキと呼ばせて貰っているサンタバイクの安東社長も寄って下さいました。

会えて嬉しかったでーす”皆さん、ありがとうございました~❤

最後の片付けも凄く助かりましたありがとう

奥スペース隣ではW1ミーティングが開催されていて、こちらも大盛況でした☆彡

駐車スペースも午後には満車に!!

そしてYouTuber

新世さんとTOMさんのトークショーがスタートォォォ

私はこの写真撮った後は4t-Dune号トラックに乗って

聞いていたんですが、、、、しゃべりが苦手だと昔から言っていた新世さん

なんと、なんと、スラスラスラ~っとしゃべり出してからのTOMさんとの掛け合い

私はラジオ聞いてる感覚で凄く面白く、何気にニヤニヤしたりと楽しいひと時でした。

この後に投票で選ばれたバイクの発表☆彡賞品贈呈があったり、

ジャンケン大会等々と最後まで盛り上がったモタードミーティングでした。

(TOMさん写真いただきました~)

UP GARAGE SHOP BLOG(←クリック)

最後に…こちらの皆さんが今回のイベントを裏方として盛り上げて下さった皆さんです。

私らがトラックで到着して荷物出し始めると、タタタタっとすぐ駆け寄って

荷物下ろしを手伝って下さって、汚れていたチームマットも拭いたりと凄く助かりました。

 

私らと同じように選手権メンバーも今回の反響に凄く驚き、今後の活動に繋がりそうです。

また第2弾が開催されますように…皆さん、お疲れ様でした~☆彡

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.