店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

今日は雨でした…。

閉店間際に一枚カシャリ…(^_^)。

今週日曜は九州MX選手権がHSRオフロードコースで開催されます。

気になる天気…予報見ると明日土曜は雨から晴れ、日曜は晴れマーク(^▽^)/ヤッタ

それから四国からいただいた美味しそうなメロン

明日は気温が上がりそうなので朝から冷やして皆でいただきまーす。

タイミング良ければ食べれますよ~いつもありがとうございまーす”感謝…❤

そして…昨日とどいていたのがこちら

ビックリ!!大袋に入った生アーモンド

今の私にイイらしく…アーモンド大好きな私にとってはラッキーでした☆彡

気にかけて貰って感謝です。ボリボリ食べまくりまーす(笑)

それから、、、(^^b

こちらはKTM大分の首藤さんからの差し入れで~す。

久々お会いしたのに私は朝の準備でゆっくり話せませんでしたが

昔からのMXライバルであったでゅーんさんとは仲良く会話弾んでました。

首藤さーん、ありがとうございました。

今度はどこかのコースで走る姿見れますように、、、ご来店ありがとうございました。

PITのフジさんも、スピニッチ-アコさんも慌ただしく作業が続いているようで

私も有難いことにリペアサービスご依頼がイイペースで続いております。

#グローブリペア #ブーツリペア #ツナギリペア 採寸でもご来店がありました☆彡

昨日はメールでLPデザインairのご依頼相談が届き…

めちゃめちゃ嬉しかったです

これからも出来るペースで頑張りたいと思いま~す☆彡

最後に…私の下にはモタの寝床があります。

移動する時に少しでも手や体に触るとうわわわわオンと叫ぶのですが、

雨の日は爆睡しまくり触っても吠えません…(w

ついでにトイレ行くのも忘れて爆睡続けるモタこさん

尿は出さないと、いろんな病気に繋がるので、どうなかこうにか起こして連れていきます。

しかし今日は出すことせず、ボーロが浮かんですぐ戻ること3回…ふぅ~

あとで、もう一回トイレGo~へトライさせて帰りたいと思いま~す。

Dunemoto

6/19-/20土日共に営業しておりまーす(^^)/よろしくお願いいたします。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.