店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

気になるGIXXERジクサー&じわりじわり漂うMXムード

「撮っていいですよ」との了解いただけて…❤

いざ撮ろうとすると、めちゃめちゃ気になっていた

GIXXERだったのにどう撮ろうかと戸惑ってしまう

まずはラリーに向けての整備でご来店

オーナーのSHINYOさん☆彡

私服から着替えてたツナギ姿が新鮮でした

10年ほど前のツナギらしく…シンヨさんは物持ちいい人なのです。

撮影用のニョキニョキ足のカメラスタンド

好みの角度にセッティングしやすそう

さわってみたかったけど、また今度聞いてみよう~っと

ハンドル交換が行われた後にも気になって

乗った気になりながら後ろから眺めたりしてみたり、、、

オフロード走行も視野に入れてのジクサーカスタム

見事にオフロードジャンプやらガレ場までチャレンジしているジクサー

ここまでくると…今度は何?また何かやるの???えー!!!!って

ワクワクワクが止まらなくなってしまう

これまでのカスタム仕様を知らない人がジクサー見て驚いて立ち止まる

「なんですか、このタイヤ」「ロードバイクにこのタイヤ…?」

店頭に並んだジクサー見つけ「あのォォォ~中にいらっしゃるんですかぁ~」ととと

YOUTUBerに会いたがる人もいてビックリ!!!

このジクサーの反響はかなり広がってるようです!!!!!

自分も楽しみたいし、見てる人、見に来る人も一緒に楽しまなきゃね

こんな感じのスタンスで、自分なりのアイデアをバンバンだして

でゅーんさんに訴えてくるSHINYOさん

それに答えようとコツコツモノ造りに励むでゅーんさん

これからまだまだGIXXERワールド的なワクワクは続いていきそうです

またのSHINYOチャンネルを楽しみにされてて下さいね~☆彡

 

お次はじゃん♪中西ご夫婦…うちと変わらず相変わらずな感じで元気そうでしたが、

今回は全日本MX主催関係者として動いててバッタバタのご様子でした。

何気にその大変さもわかりつつ「頑張れ頑張れ…」とエール送るしかない私

やはり昔ながらの仲間と会うと嬉しくなります…❤

モータースポーツ関連の裏方として今年は更に幅を広げて頑張っているようです。

この2人だと、どうにかこうにか…こなして行けそうな気がるけど、、、

まっ!!とにかくガンバですよーと、全日本MX会場のHSRへ向かう二人をお見送り

また4/11日曜に会いに行こうと思いま~す☆彡

全日本MX開幕戦

4/10-/11 HSR九州大会チケット

絶賛発売中でーす☆彡096-288-9861

そして先日嬉しい差し入れいただきました。

普通にこれは食べたい…食べたいなら食べようと思う気持ちが新鮮になっている今

PITで写真撮って、スタッフと差し入れしてくれたヒロN社長と

クラブガレージでパクパクパク

幸せ気分になれたひと時でした…

最後は癒しのショット☆彡

天草の姉が私を元気づけようと1年前から育て上げた

ガーデニングフラワーを持って来てくれました。

花の香りチェックが大好きなモタ

今回は紫の花が気になるらしく、

外に出すたびに香りチェックしております。

お昼前にガザニアが咲きました。

しばらくは楽しめそうでーす☆彡

YAMAHA☆彡トラックいらっしゃいましたよ~

無事に到着でーす。

サイトウさ~ん❤お疲れ様でした。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.