店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

4/4モトパラダイス走行会レポートup☆彡

4/4(日)朝の1枚…くぅ

晴れ晴れの晴れパワー不足

予報通り7時前から雨が降り始め、、、

最後まで降り続く1日ではありましたが、、、

元気振り撒くMC鬼釜さんの封切りMCでスタートォォォ

モトパラダイス会場のHSRさんへ到着したら

まずは①受付をして貰っていまーす。

私は検温とアルコールシュッシュッ担当だったので

受付けで待っていたら…Mrveric大谷君登場!!

きーっと何かやってくれるだろうとカメラ向け続けてたら

はい!!元気ポーズいただきました~酔拳ではなく蟹の拳???

右側後ろでは②車検が開始、、、写真撮っていませんでした(w

飲食ブースさんも到着!!

右から●ファームヨシダさん●シュシユクレープさん●BAL TAPAS さーん

AM8:20からブリーフィング開始でーす☆彡

HSR担当北田さんから走行中に出される旗の説明でーす。

そして出店ブースの●RK山本さん

Funトラクション満木さん●カーパルコ緒方さんから一言ご挨拶☆彡

そして、なんとなんと!!嬉しいことに….❤

安河内さんが時間限定で写真を撮って下さることに!!!!

タイミング良く走られた方々の全クラスの走行写真がありまーす。

今回もGoogleアルバムにアップしましたのでリンク見つけて是非覗いて下さいね

最後は集合写真撮らせていただきました。

安河内さんのカシャカシャカシャ連撮りの1枚でーす。

はーい、こんな感じの雨雨雨の1日でした。

左)カーバルコさん 右)Funトラクションさんでーす。

下が右)RKさーん 左)リペアサービスさんでーす。

早々朝一番から数々のリペア依頼が届いてました。

M企画さんにアドバイス受けながら

drop-houseさんず~っとモトパラ1Day頑張っていましたよ☆彡

そして4/4雨のモトパラ1本目がCクラスからスタート

先導のウエルカム右松くんでーす☆彡

2011年から事務局を引き継いでやってきましたが、、、

最初の頃は雨となれば走る台数も減り、1台も並ばないこともあったりしたのですが

4~5年ほど前から少しずつ変化が見られるようになり、

雨でも走ろうとされるライダーさんが増えました。

Cクラスの方々からこうやって走って貰えて…ちょっとばかし目が熱くなりました。

ここから安河内さんフォトとなりまーす。

とってもステキなショット一杯です…Googleアルバムは下にリンク貼ってまーす。

初走行の彼…「雨でも楽しいから走ってみなさい」と言われ

きっと最初は恐る恐るだったと思います….しかし終わってみたら

「はい楽しかったでーす」とPITに写真撮りに行った時にニコニコ顔で答えてくれました。

で、こちらが初走行の彼にけしかけたRiderOitaさん

バイクの楽しさ広めようと同じ志をお持ちの方なのです☆彡

終わって安河内さん、どこで撮ってたんだろうって話していたんですが、、、

このお方はバッチリ☆彡カメラ目線(笑)流石Shinyoさん

雨のお昼休憩で、この笑顔見せてくれて

あ~楽しめてるんだぁーって

こっちが嬉しくなりました~Hotなイイ笑顔をありがとう❤

そしてお昼12時から受付し、走行12:40から開始の体験走行

生憎の雨模様でも6名の方が参加してくれました。

体験走行写真は少ししか撮れませんでしたが、、、良かったら覗いて下さいね

Googleアルバム(クリック)>>>2021′ 4/4モトパラダイス走行会☆彡フォトup

お昼時になると飲食ブースさんも大忙しでした~

ここから気ままなショットでーす☆彡

写真撮らせて貰っていいかなぁ~とMarveric-PITへ

すると若手3人衆で面白いショットが撮れました。

体操されている大谷くんと竹本さんでBIKEの上で開脚ポーズ

しっかり静止できて流石でーす☆彡

野村くんはいつもの笑顔でご紹介ボーズ

ありがとうございました~❤

1Dayはまったりぃぃぃ~と過ごせるサーキット走行会☆彡

雨止み待ちの絵になるOneライダー☆彡

ホントは朝見かけた新聞読むOneライダーとtesiで撮りたかったー

カメラ持ってなくてザンネン

このショット撮れただけでも〇、、、tasi見れただけで◎ということにしておきましょう

体験走行2回目の走行前ショット☆彡

PITをまわって、お仲間さんと一緒の写真を撮らせていただきました

佐賀からのご参加…九州平日ツーリングの皆さん

ガレージ96黒木さんでーす☆彡

「仲いいふりして撮ろうぜェェェ」の左上:中島くん

右上RiderOitaさん含むモタ仲間のみんなで~す☆彡

 

若者らが一杯だったPIT…あー良く見たら

最後モタードじっくり見てくれていた若者たちでした~

左上のRさん…あっら~思いっきり遅刻したカズマくん(笑)

右上はお馴染みとなった堀田くんでーす。

 

そして、雨止み待ちをしていたKYoちゃん…いよいよ最後の1本

走ろうと準備しているところを1枚撮らせていただきましたありがとね

そして、こちらはモタードDクラスのニコさんでーす☆彡

カッコイイ-安河内さんショット!!!!!!!

5/15-16で全日本スーパーモト戦がHSRで開催される為、

参戦を視野に入れているライダー達は最後の1本はかなりペースが上がっていき

見ている方もグイグイ引き込まれていくほどの走りになっていました。

ふと視線ずらすとビックリ!!!!

あらぁ~最後は一杯見に出ていらしてて

手前の若者たちもめちゃめちゃ喜んでいましたよ~

お陰で私も疲れが一気に飛んでいってしまいました。

パイロン片付け…フジキ&アコさんお疲れ様でした。

さぁ~最後のジャンケン大会でーす。

今回も沢山のご協賛品をいただきました。

ご協賛各位 高橋商事様☆彡 廣永商事様☆彡 RKチェーン

村上工建様☆彡 Funトラクション様☆彡 カーパルコ様☆彡

ヒョウドウプロダクツ様☆彡誠にありがとうございました

ご参加いただきました皆様へ心から感謝….

誠にありがとうございました。

終わってから「雨でも楽しかったです」と「また走りに来ます」「お疲れ様でした」

「風邪引かないように」とか…言葉なくガンバレとガッツポーズを見せてくれる方もいて

本当にありがとうございました。

また相変わらずなモトパラダイス走行会で皆さんと会えますように、、、頑張りまーす。

最後の写真真ん中で堂々たるチビケンの姿に大爆笑(^m^)

次の開催は8/1(日)夏モトパラダイス走行会☆彡

また宜しくお願いいたしまーす☆彡最後も安河内さんショットォォォ

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.