店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

大掃除無事に終了!!

恒例年末の大掃除…今回珍しく最前列にオフ&モタ車が勢揃い

ちょっとポートレート撮りドリ★

もう14年ともなると段取り良く進んでいきます。

来年に気持ち新たに迎えれるように持ち場を綺麗に磨きあげます!!

今回も若者達が手伝いに来てくれました…❤大掃除のお手伝いとっても助かります。

私はいつものようにフロアのWAXガケです。

拭き掃除をYUIちゃんにも手伝って貰って助かりました…Yuiちゃんありがとうね

これまで塗りが甘かった箇所があったりしたので、今回は念入りにやりました。

これまでで一番イイ出来だと….ひとりでご満悦(^ー^)。

モタさんは朝はストーブから離れられずでしたが午後からワンワンワンっ

お昼御飯のショット!!でゅーんさんとRyoGa&ヒロキ

スタッフと座り込んでのランチの古家さん

いつもガラス拭き担当で来て下さる松本さん…ありがとうございました~

そして途中スペインに近々帰ってしまう友達Sayuriが来てくれました。

愛娘さくらとモタのショット…来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ

しばらくして…『おーい若者達集合ォォォ』でゅーんの声

今年最後の仕事依頼となった車両を下ろそうとしているのですが

何やら….かなりの大仕事になりそうということで、この表情のでゅーんさん

車両を見たみんなの表情…♪

すでにどんな状態かが知っているアコさん台車を持って登場!!

来年年明けにご依頼主様と打合せ予定…旧ベスパのレストアでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

で…3時頃の休憩ショット

今日は曇り空から時おり太陽が顔を見せ大掃除日和でした

そして、いよいよ最後の玄関まわりの洗浄です…(^ー^)

今回92ハイクオリティウォッシャー洗剤大活躍でした!!

タイルに吹きかけてブラシを使ってみんなでゴシゴシ

最後に古家さんに水を流して貰って

綺麗さっぱり…大掃除終了となりました!!

おかげ様で気持ちも”ふぅ~”ようやくひと段落できそうです。

松本さん古家さんペータYUIちゃんヒロキRyo-Gaお手伝いありがとうございました。

さぁ~今年もあと2日となりました。
明日は自宅の大掃除で~す066.gif
取りあえず今夜はちょっぴり飲みに行ってみよぅ…と思っていまーす。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.