• 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2573-1
    営業時間:9:00~19:00 (店休日:イベント開催日)
    冬期(12月~2月)営業時間:9:00~19:00(店休日:日曜日)

  • 096-288-9861

最高に楽しかったドリームカップWith鉄馬

昨日終わってからもカッコイイ写真ベストショットの数々見せて貰ったり

今朝も早々とカッコイイライディングショット送って下さったりしております。

カメラマンの皆様❤誠にありがとうございまーす。後日整理してUpさせて頂きますね!!

 

興奮冷めやらぬ12/3昨日のドリームカップ#92-國川さんの走り❤

DUCATI-1098ノーマルマシンのポテンシャルある走りを見ることが出来て

予選の走りから、もう釘付けでワクワクでした。

タイムを見られたオーナー様も圧巻の声…凄いの一言でした。

招待されてのレース参加でしたが、失礼にならないよう自分なりの目標を立てて臨まれた國川さん

一緒に走られたライダー並び観戦しながらも大きな刺激を受けられたのではないでしょうか

走りが間近で見れて嬉しかったです。ありがとうございました

1098のオーナー村上さん

あの1098のポテンシャルある走りを見て…苦笑いしながらも喜んでいらっしゃいました。

しかし、Goalでウイリーせず通り過ぎる姿にブツブツブツ…でした(笑)

挑戦状書き込みからどこかのレースで面白くなりそうだと期待していたものの

ライバルさん達のイロイロな事情で面白いレースは開幕とならず、少し残念そうだった橋本さん

今回はタイム更新の目標なのかなと思っていたら、

前日練習で軽々と影武者/國川さんが橋本さんのマシンSS1000DSで軽くタイム更新(^^;

当日の本番は國川さんのアドバイスに徹して走られたそうです。

結果余裕のTopでGoalでした。

いつもと違ってニコニコ顔のヒロキくん…何気に楽しんでいる感じでしたよ~

ペータくんったらターミな走りがカッコ良かったじゃないですか~

ホームストレートの写真誰か撮って無いかしら~

一気に45が面白くなってきているペータくんでした~

もう少し楽しめばいいのに…いつもレースに一生懸命なでゅーんさん

まぁ~自称一生現役ライダーだから仕方ありませんね~よく頑張りました。

後方ではありましたがチーム員同志のバトルにドキドキしてました。

大藤くんどうでしたか~また来年に向けて頑張って下さいね~☆

ずっと見に行きたいと思っていた鉄馬レース、ようやく見れました。

そしてD-GARAGEの緒方Dこちゃんも走るとわかっていたので、とても楽しみにしていました。

久々な顔馴染みなメンツが揃って嬉しかったでーす。

(ビジュさん、シマムーさん、カバオちゃん、カツラボさん…またね~♪)

結果もなんと、まぁ~予選のガス欠(笑)はあらららっと思ってしまいましたが

決勝スタートからのダントツTopな走り…めちゃめちゃカッコ良かったでーす。

表彰式…ペータにつられ橋本さんもニカっと大きなVサイン

またイイ思い出写真ができました。橋本さんペータでゅーんさんおめでとうございまーす。

SO/STクラス 予選 決勝結果 (←クリック)

S-EXO / EXOクラス 予選 決勝 (←クリック)

PITに入ってると近づけなくて見づらかったのですが

最後近くのピット前に出されていた鉄馬

拘りの施しがピカピカ輝いている感じがしてとてもカッコ良かったでーす。

Dune★moto今回も無事にバイクも身体も痛い思いすること無く無事に終了

皆さんお疲れ様でした…❤

 

はぁ~2017年のドキドキ☆イベントがようやく終了となりました。

少しひと息のんびり付きたい気分です。

明日はお暇をいただいて好きなところを走ってリフレッシュしてきまーす。

Dunemotoは通常どおり営業しております。

宜しくお願いいたしま~す。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.