店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

行ってきました★オフサンクスDay

7ポートレートで撮ったCRF150RⅡ

2カ月ぶりのオフ練となったニコさん

なんと!

まぁ~みんなが驚くネタにされている久々のRyo-daさんも一緒でーす。

別の角度から150LoveLoveです。

まず走り始めたニコさん…今日も楽しく走りますわよっ

それから…お!!見た事ある車の登場に湧いた

久々の千ちゃんお得意のスルスル速いセローで登場でーす。

走っている時の千ちゃん伸び伸び嬉しそうでしたよ~★

その後に…あららら、スズカも登場

何やらエアクリ借りてたのを返せずお詫びを言いに来てくれたようです。

機会あれば、いつか一緒に走ろうね~♪

すぐにニコさんの走りを1枚撮りに行きました。

見ながら嬉しかった…本格的に復活ですネ♪

しばらくして…おぉぉ~GSの生のダート走行姿見たのは

私は初めてでもうワクワク

すぐに撮りに行きました。F800GS

こちらも走らせると知りワクワクしていたエルシノア

試乗されているのはSASAKIさんでーす。イイ音してましたよ~♪

さささっこれ見て気づいた方もいらっしゃると思います。

特徴あるヘルメット…そう~Shinyoさんでーす。

カントリーコースも伸び伸びカッ飛ばして走ってて

休憩後には激しい本コースへGo~

重たい車両をバランス取りながら軽快に走っていたShinyoさん

しかも長時間で、一緒に走行していたNassyさんも

あの人○○タイだよ~と笑い飛ばしてました(^m^)

みんなの写真撮れずにごめんなさい^^;走行写真これだけでした。

HSRフジヤマさんコツコツとコース整備頑張られていました。

近々楽しみなコースに変化しそうです。とても楽しみです。

帰ってDuneで洗車完了…夕陽に照らされてバイクもすっきりっっっ

私も夕陽撮ってみようとしていたら、

モデラーニコさんモタショット撮れました(笑)

夕陽を撮るRyo-daさんを撮る私…♪

本日も楽しいオフサンクスDayでした。何とか自分なりの走りが最後できてホッ

まだまだオフロード楽しく走れそうです。今回ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

また、よろしくお願いしまーす(^ー^)/

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.