店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

5/29ドリームカップ☆彡レポートup

2022′ 5/29(日)快晴日和に恵まれたHSRでの開催☆彡

ドリームカップフェスティバル

私は午後からの観戦でしたが…着くと相変わらず賑やかムードのDuneピット

 

毎度のように待ち時間なが~い~ゆったりムードが漂います。

午前中に予選タイムアタックが終わり、

午後から決勝1レースのみ…☆彡

◆スポーツオープンクラス◆

#91宮崎ともさん号 CBR600RR

同じく◆スポーツオープンクラス◆

#19村上さん号  #1吉井さん号 CBR600RR

そして3月のドリームカップ第1戦に引き続き、

今回は親子での参戦となった松永さん親子でーす☆彡

父の松永さんからはいずれ息子達とレースを楽しめればと聞いていたこともあり、

昨日その様子を身近で見ることが出来て、私もワクワクでした☆彡

兄の将くんもサポート役で頑張っていましたよ~

将くんはCRFをモタードに仕上げて乗る予定✨楽しみでーす。

予選の結果聞くと「1番でした」と嬉しそうな卓くん

記念の1枚…親子ショット!!

午後からの1番バッターイケちゃんさんこと池田さん

#48市販車CBR250R

ロードサーキットレース✨デビュー戦✨となりまーす☆彡

今回…paakoちゃんからカッコイイ写真を一杯いただきました~✨

その他私の写真と、あとウスマンさんから頂いた動画もプラスして

Googleアルバムにアップ☆彡下記をクリックしてご覧ください(^_^)v

HSRドリームカップフォトup☆彡

スタートは見ている方がドキドキしてしまいましたが、、、

問題なくクリアスタートで無事にチェッカーを受けたイケちゃん

Goalした後のこの表情を見るのが大好きです。

まずまずですねと言いつつ、まだまだイケたんだけどォォ~とも言ってて

まぁ~とにかく無事にGoalしてくれて、みんなで大きな”ほっ“が出ましたよ

イケちゃんのクラスは1名だけだったので

確実に表彰台立てたのですが…いやぁもちろん断りましたよと

言いつつ副賞の品貰えたのでヨシですね

終わってから仕事があるとの事で真っ先に帰って行かれました。

イケちゃん☆彡よく頑張りました(^^)お疲れ様でした。

まお次がS250 / SS250 / S400 / SS400混走クラス

3月の第1戦でスタートをミスったので

今回は絶対しないから大丈夫ですと強気なコメントくれてた卓くん

頑張れェェ~と送り出す前の1枚です。

そして◆S400◆クラス親子揃っての表彰台

前回3月のレースで負けて悔しさがずっと続いていたと

コメントしていた卓くん…今回はその悔しさがバネとなって

最高の結果に繋がったと思います。

自分なりの目標に向かって、更に努力して頑張って下さいね~

これからも松永親子を応援していこうと思いま~す(^^)/

卓くん✨優勝おめでとう

続いて◆スポーツオープン◆クラス

急遽参戦が決まり、予定合わずで

今回出れなかったロードメンバーさんもいらっしゃいましたが、

まぁ~自分なりの予定で無理なく走れる時に出れるといいですね

 

ドキドキなピットロード前の様子を1枚…カシャ✨

フォト撮影  Special Thanks By-✨paako

◆スポーツオープン◆クラス

イイ感じでスタートを決めた吉井さん3位で表彰台ゲットォォ✨

村上さん4番手、宮崎さん5番手でした~

ま最後のレースとなります◆EXO / S-EXO◆クラス

いよいよ出番ですよォォ~の新世さん

若田さんもテキパキとサポート頑張ってらっしゃいました…❤

サーキット大好き❤レース大好き❤なでゅーんさん

バタバタな仕事続く中でキリリリっとお店でやってはいるものの

にやにやワクワクな様子もちゃんと私にはバレバレなんですよォォ

今日も無理なく楽しんで下さいね~と念を送りながらの1枚カシャリ

モタード車両がドリームカップに並ぶと毎度浮かんでしまう

HSRライスポカップでの若者らとの参戦

スタートして、すぐにワクワク全開☆彡

GoGo新世さん、

頑張れェェでゅーんと叫びたくなってしまう

フォト撮影  Special Thanks By-✨paako

 

◆スーパーエキスパートオープン◆クラス

最後のお約束ウイリー☆彡今度こそ撮れたと思ったら

やっぱり私のバカチョンカメラでは無理でした~新世さんゴメン

帰って来てからの新世さん

「はぁ~疲れたぁ~」を連発…お疲れ様でした~

◆エキスパートオープン◆クラスのでゅーんさんはなんとか表彰台ゲット

目標の10秒台入りできずでした~チャンチャン

顔なじみな方とのシャンパンファイト☆彡

嬉しそうなイイ笑顔が見れたのでヨシということで(^^)v

今回も無事に走り終えれて、ホント良かったで~す。

また次の目標も各自見つかり良い励みのレースになったのではないでしょうかぁ~

参加者ライダーの皆さん、サポートお手伝いの皆さん大変お疲れ様でした。

それからそれから…途中の差し入れアイスめちゃ美味しかった(本門くんありがとねー)

 

終わってDuneに帰り着くとメッセが届き、

同日”九州エンデューロ選手権”に参戦していた藤木からでした。

クラス一位取れました! 総合4✌️

やったぁぁ~めちゃめちゃ自分のことのように嬉しくなりました。

頑張ったねー藤木….ふふふ、やるな(田中さんから写真いただきました)

その後の打ち上げでも盛り上がったmotoGPでのAiくん3位表彰台ゲット

みんなそれぞれで頑張っています。

私も頑張る…みんなで頑張りましょう

 

 

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.