店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

九州ED選手権開幕戦応援レポートup☆彡

2/13(日)HSR九州

オフロードコースに到着…予報どおりのでした。

気になっていた丸太セクションには土が盛ってありました!!

まずはPITをまわってのご挨拶

御所オートランド24サービスさんのPITでーす☆彡

午前中は公式練習で、午後から2時間の決勝レース

昨年と同様で落ち着いた雰囲気が漂っていましたよっ

事前に「応援行きますよ」と言っていた岩戸亮介くんも登場☆彡

後方で準備を始める藤木くん

さぁーさぁーどんな走り見せてくれるのかしらぁ~とワクワク気分でした。

昨年の開幕戦✨好調な走りでイケイケだった田中さん

今回は藤木の壁になって共に戦うぞォォォ~と

いつものように楽しそうに走る田中さんスタイルってイイ感じィィ

毎度会えるのが楽しみになっているFLEXのゆかいな仲間達

相変わらずな繋がりが今も続いてて嬉しい会えると元気アップしてしまう

いつもの元気ポーズいただきました~☆彡

いつもありがとねぇ(^^)/

先に車の中でお昼ご飯食べて、pm12:50~に応援出陣でーす☆彡

カシャカシャっカシャリ✨

オフシャル松浦さん発見…(^^)/…で、藤木くん

でゅーんさんと亮介くんに見守られコースへと向かって行きました。

今回のコース設定は昨年と逆まわり

毎度のことですが、あまり上手く撮れていませんが

下記のリンク先クリック↓↓↓

九州ED選手権開幕戦応援レポートup☆彡

Googleアルバムにしています。良かったら覗いて見て下さいネ~(^^)/

さぁ~まずは総合TOP狙いの#111大楽誠也から…

もちろん村上 洸太選手とのバトルがあるだろうとワクワクでした。

スタートは順調にTOPで走り出した誠也でしたが、途中#33村上くんにパスされ

2番手へ後退…そして後半に村上選手の転倒があったようで

最後は1周差での誠也TOP独走となりました。

途中、私のカメラにカメラ目線向けてくれて…すると

なんとなんと真っすぐ進み過ぎてコース杭を倒してしまい、

それを治してコースに復活していた誠也ゴメンネー今度からは隠れて撮るね~(笑)

1時間ほど経ってから…そろそろ疲れてくる頃だろうと思い

大きな声上げての声援を送りま~す。

くるみチャンと亮介くん…雨の日限定SUZUKIの私

はるかちゃんが撮ってくれました~

いいないいなぁぁぁ~

皆さんの走り見てるとワクワクしてしまう

ウエットコンディションでツルツルの厳しいセクションもあったようですが

皆さんの頑張りカッコ良かったでーす☆彡

そして、こちらも毎度のバトルを期待してしまうお二人さん

総合上位狙いの#11ウッチーこと内野くんと、

NAクラス#73の右松くん

最後ジリジリと頑張っていたウッチーでしたが今回は右松くんに軍配が…✨

2人ともお疲れ様でした。

そして…我らが藤木くん

いつものんびりスタートの藤木くんがなんと!!なんと!!

5番手で出ていったものだから私はドキドキ倍増ォォォ(笑)

少し肩にも力入っているように見えたのですが…1周目で転倒したみたい

ちゃんと田中さんの壁シーンが撮れてましたぁ~

途中から前方走る#2-IB黒田さんの姿

ずっと見てると後ろを引っぱって走っているようにも見えました。

すぐ後方には#106ジュンくん、#64藤木…速さ同じくらいの二人です。

ラストスパートになって更に声上げて皆でエール☆彡

ここでジュンくんは先に#2-IB黒田さんをパス

藤木なかなか抜けずでした~

Goalシーンup☆彡

総合優勝#111大楽誠也☆彡

スタンディングウイリーでのゴールでした~❤

この頃には青空広がり晴れ間も出てきましたよっ

ゴールして洗車場へと直行のライダー達をカシャリ✨

でゅーんさんは?亮介くん達は?と思ってカメラで探してみましたよ

気づいてくれてポーズ撮ってくれましたぁ~

3人ともイイ笑顔ありがとね~❤

対照的な1枚おまけ….(笑)SEIYAお疲れさん

あなたの走り見てると元気出てくるよ

また見せて下さいよォォォ

終わって飲み物渡すくるみちゃんのひと言が気になるぅぅぅぅ

いつもと違うすっきり爽やか青年の藤木が撮れました…

藤木のまわりには気にかけてくれている方々が一杯いるね

黒田さんも終わって声かけられていましたよ

さぁーさぁーこうなったらNAランキング1,2目指して頑張るしかないね

まだまだ、やることイッパイ

まだまだ伸びしろイッパイ応援してますよ(^●^)/お疲れ様でした。

(あっ!!ご報告…藤木くんNAクラス3位でした)

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.