店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

九州EDチャンピオンシップ応援レポート☆彡

今年2021′ 2/21に気ままにダイアリーでBLOGでアップ(←クリック)していた

藤木一真応援サポート表明!!!!!

毎週とにかく走りに行って、コツコツ整備も覚えようと自分なりに努力している

前向きな様子見て応援したいという気持ち動かされ

サポートとして●オイルWAKO‘S ●チェーンRK ●ウエア

目標はNA昇格…そして表彰台の立ち姿見せてねとの私の願いでもありました。

毎度楽しみになっているTEAM-FLEXさん達の応援☆彡

恒例の写真も撮らせていただきました~(^^)/

左から勝久さん、誠也、うっちー、やる気マンマンポーズありがとう

富永くんをカシャ✨…川元さん発見!!

24Service富永くん

練習にレースにと誘って貰い藤木は良く一緒に走りに行ったり、

また色々とお世話になった御所オートランドさんのPITです。

右奥の#8田中さんでーす。

とにかく自分なりのペースでエンデューロを楽しまれているライダー

今回は事前にサスペンションSPINACHさんへサスOHの依頼もあり

乗り心地もどうだったのか気になっていましたが、、、、

序盤からのイイ走りはいつもですが後半もペース落ちず…いつもと違うぅぅぅ(笑)

結果NAクラス優勝

サスの動きがめっちゃ良かったですとのコメントありがとうございました..❤

#44のJUNくん…マシンを150から250にステップアップ

したと聞いていて、ちょっと気になって見てました~

スタート…やはり定位置アウトラインを選ぶ藤木くん

気になる#113村上選手はインライン、#100誠也は一番アウトに整列

ここからのスタート動画と撮った写真をGoogleアルバムにしました。

2021’12/5九州エンデューロチャンピオンシップ最終戦

(↑クリック☆彡)良かったら覗いて下さいね~

 

ラスト15分あたりからHSR藤山さんのMCの声が熱くなり出し、

TOP独走していた村上選手に大楽誠也がじわじわと差を縮め始めます。

ラストスパートの勢いそのままで走り続け

総合TOPでのGoal☆彡となりました。

村上選手&大楽選手2人共にナイスファイトでした~☆彡

そして我らが藤木くん…しばらくして、3番手と思ってたら

すぐ後方に同じクラスの#400緒方茂樹選手がいるとわかり、

応援に駆けつけてくれた岩戸亮介くん&ハルカちゃんと

クルミちゃん、でゅーんさんと激しく声援送り続けました。

前回のHSR戦では最後ミスがあったので、今回もハラハラ✨ドキドキ✨続き

この位置からすぐにGoal位置にみんなで移動…後方ピタリと息をのむシーン3番手でGoalとなりました。

お澄まし顔の藤木くん

今年立てたNA昇格決定☆彡やったぁ~(^^)/

そして最後で見たいと思っていた藤木の表彰台の立ち姿…☆彡

自分なりの目標もって一生懸命努力する

やって達成できた時の今の気持ちを忘れず、持ち続けてね

私らはこれからも陰ながらで応援していくからね~藤木ィィィカッコ良かったぞォォ

少し歩数遅らせ下がった私に気づいた応援仲間達が素敵な笑顔見せてくれました。

大楽誠也☆彡↓最高ォォォォ(笑)

オートポリスの全日本ロード選手権/亮介くんの応援に駆け付けた藤木への応援返し!!

応援パワーで背中押して貰えたと思います。みんな~応援ありがとう☆彡お疲れ様でした~

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.