店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

モトパラダイス☆彡レポートup

今年の開催1回目4月は雨予報…泣きたい気分でHSRへ向かい

2回目8月の開催も前日急に予報変わり雨マーク…くぅ~泣きたい気分押さえ

スマイル気分で行くぞ!!と向い午後からの晴れ間に助けられました。

そして迎えた3回目10/24の

今回はるんるん気分…☆彡

お手伝いの仲間達もすでに来てくれていて

やる気パワ~あ~っぷ!!!!!!

のぼり旗設置

まずは受付で参加チェックと誓約書署名を

済ませていただいて、車検へと進んでいきま~す☆彡

今回も若者らが応援手伝いに来てくれてホント助かりました。

予定どおりAM8時20分からのブリーフィングで~す☆彡

有難いことに参加申し込み受付開始の開催1カ月前から

ドシドシと申し込みが届き、人気のクラスは少し早めに閉め切りとなり、

今回はスタッフと合わせ150台の皆さんと走行会スタートとなりました。

記念撮影のチェッーーック

“ヤスコウチさんここでイイと思う?いいよね全部入るかな”ブツブツ言ってたら

後方から撮られてましたぁ~はははっ

小っちゃ過ぎぃぃぃでごめんなさい…(^^;

来年はもう少しバラけてジャンピングでも面白いかもォォ

右側をクッキリあっぷ”あらっRyuく~ん☆彡”

左側をクッキリあっぷ!!!!!!

両手バンザーイの女性の方…元気ポーズありがとー

ブリーフィング後のCクラスの初めて参加者の皆さん

集まって貰ってしっかりと説明していきま~す。

これまで開始クラスの走行順番をいろいろ試してきましたが、、、

今年でようやく確定したようです(^_^)v

Cクラス→B1/B2クラス→Aクラス→Dクラス

こちらは午後から体験走行クラス

バイクに興味ある若者を引率して来てくれた方やツーリング途中に

寄って参加して下さった方々もいて、、、

毎回そうなのですが、体験走行が始まると携帯片手にパシャパシャ

あちらこちらで撮影会が始まりまーす。

ゆっくりペースのホームストレートではこんな和やかな雰囲気☆彡

午後から3000円で2本走行できまーす。

終わって4名ほどのグループの方々に「どうでしたか?」と声掛けてみたのですが

にっこにこ笑顔で「楽しかったでーす☆彡」と言って貰えて凄く嬉しかったです。

今回もプロライダーの岩戸亮介くんが参加してくれて、

モトパラダイス走行会で体験走行からCクラスそしてBクラスへと

マシンもレーサーにして自分なりにステップアップしている

ダイキくんを紹介させて貰いました、、、少し緊張気味のダイキくんでしたが

「次からはダイキで呼ぶね宜しくね」と亮介くんに言って貰てにこにこ喜んでいましたよ

1本走行終わると各ピット徐々に和らいだ雰囲気になっていきま~す☆彡

◆飲食出店ブース◆

ファームヨシダさーーん☆彡

BALTAPAS~バルタパス~さーん

RKブース◆営業モードでRKピーアール

頑張ってるヤマケンさんと思っていたらららぁ~

あららららぁ~ちゃっかり隣のアロマ✨マッサージ

Allierさんでハンドマッサージ受けてデレデレ~ではなく

ビシっとリフレッシュもしていたヤマケンさん

こちらが熊本東区戸島にあるAllier~アリエ~のスタッフの皆さんで~す。

真ん中はオーナーさんでモトパラ走行ビシッと走られていましたよ~☆彡

HSRでお馴染みのK&Nファクトリーさん

いつもお手伝い頑張っている娘さん達でーす。

今回は大盛況で全て完売御礼だったそうでーす(^^)/

モトパラダイス走行会ではお馴染みとなりました…

ワンコインリペアサービスのブース

早くからご依頼ラツシュ☆彡今回はグローブリペアが多かったようです。

担当のdrop-houseさんでーす。

今後ともよろしくお願いいたします☆彡

いつものPITロード入口手前にはFun Tractionさん

お昼前後、飲食ブースは大盛況(^●^)/

今回はブースさんにバタバタさせてしまったようで(^^;

来年は参加台数連絡してブース数も調整したいと思いまーす。

お昼の和やかな時間にあちらこちらカシャっ

ヒデカズさーん撮られてますよォォォ~

向こうのテーブルが気になって近寄っていくとととと

始まりました~

恒例のドリームカップ6時間耐久レースに向けた

ロード組皆さんでのチーム分け決定あみだくじ☆彡

じゃぁ~ん決まりましたぁ~

来月11/21開催の耐久レース

一本指の方々が耐久Aメンバー

二本指の方々が耐久Bメンバーとなりまーす☆彡

そして輝くスタートライダーを引いてしまったのは

一本指で苦笑いしている合志くんとニコニコ笑顔のタカさんでーす。

今度もDunemotoの仲間らとしっかりサポートいたしまーす(^^)/

いつものサポートメンバーの皆さん、宜しくお願いしま~す。

 

今回あまり写真撮れずに本当にすいません(^^;

来年は専属カメラマンさんを見つけてお願いしようと思っていま~す。

撮れた分をGoogleアルバムにアップ(クリック)→10/24モトパラダイス走行会フォト

本門くんが撮ってくれました(私のも少し)→10/24モタード☆彡パラダイス

ウスマンさんも撮って下さっています→10/24モトパラダイスフォトup

この時、男性の担当がチェッカー振られていましたが、、、タタタタタと

受付担当のリサさんがやって来て「回収に行かなんでしょっ私変わります」と

スムーズな進行を促していたリサさんをカシャリ✨

潔い判断して旗振る姿がカッコ良かったでーす!!

最後のお楽しみジャンケン大会

ご協賛いただきました廣永商事様、高橋商事様、RK様、

和光ケミカル様、村上工建様、Funトラクション様、MCスティーブ鬼釜さん

誠にありがとうございました。

最後も元気良くジャンケンぽーん

あちらこちらで

大賑わい☆彡

あれっまた勝っちゃった!!

今回めちゃめちゃ強かったチビケンことコタロウくん

途中からジャンケン離脱してジャンケンBOYやってました。

ニコ様テーブル☆彡ゲットォォォ~

他にも加湿器やセラミックヒーターやらランタンにTシャツ等々

そして、迎えた最後の大物

この日、朝から表彰台に座って寛いでいた熊さん

最後の大物とあって片付けしていた皆さんも

手を止めての大集合!!!!!!!!!

さぁ~手にしたのは?????

最後5、6人の中で唯一グーを出して

ゲットされたのはサポートでいらしていた女性の方でした~☆彡

後で聞いた話によると、お子様連れでいらしていたご家族に

譲ってあげられたそうです”優しいィィィィ”サポートでの参加ありがとうございました。

最後にモトパラダイス事務局を代表して川上から締めのご挨拶をさせていただきました。

朝のブリーフィングからモトパラダイス走行会のサーキットを楽しむという

趣旨は今回で伝わったと思います。もちろん参加して下さる皆さんあっての走行会です。

ご参加いただきました皆さん誠にありがとうございました。

最後に今年ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたショップの皆様、ご協賛各位、

出店ブース並び飲食ブースの皆様へ深く感謝いたします。

また来年もサーキットの楽しさ

安全・安心の心構え準備等についても伝えていきたいと思います。

来年もまたモトパラダイス走行会で皆さんと会えますように、、、ありがとうございました。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.