店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

行ってきました全日本ロード最終戦☆彡

朝から心地良い風が吹いていたので

オートポリスだと少し寒かったりするのかなと思っていましたら

なんとなんと雲近いし陽射しもめちゃめちゃ強くて日向はヤバイ暑さでした。

村上センパイにベスト観戦場所を教えて貰って

最終コーナースタンドで観戦することに(^^)v

席に座っていたら後ろから声がかかり

振り向くとととと、あっらまぁ~ひばり工房の池田さんではありませんか…❤

後ろにテントあるから入っていいですよ」との有難いお声掛け頂いて

亮介くんに自転車教えているタンゲさんが用意されたテント入れて貰いました。

日影入るだけで別世界☆彡

めちゃめちゃ涼しくてイイ風感じれてテンションUP!!!!!!!

池田さん、タンゲさん女性の方ありがとうございました。

それとですね~嬉しいことにピットへ行けることになり

写真撮りながらのワクワク気分のショットです。

まずはTOHOレーシングさんへのご挨拶…少しバタバタな感じでした。

Astemo Honda Dream SI Racingさんの方へ行くと

テントの下でサインを書いていた#3作本輝介くんを発見!!

(写真撮っていいものか全然わからず、撮りたかったなぁ~)

すぐに気づいてくれて…「どうぞぉ~」といつものあのハニカム顔で

なんとなんと!!#3マシンを見せようとしてくれて

「いやいや忙しいだろうから大丈夫だよ」の声に

「今、一旦落ち着いていますから…どうぞ」

と入れてくれたんです✨入口すぐにいた柳本さんにご挨拶

中に入ると違う空気が流れててマシン見ながら何故か緊張してしまうのでした~

そして#11…岩戸亮介くんのマシンをチラチラ奥の方をチラチラ

姿は見えませんでしたが、この後でハルカちゃんと一緒に居るところで会えて

顔見れて嬉しかったでーす☆彡…あ~写真撮れば良かったでーす

そして、お昼にと”うかれ亭さん”の焼きそばと🍙買って準備万端にして

この位置でしばし他のレース等々観戦スタート

いつもはLIVE観戦ばかりなのですが、今回私は久々のオートポリス

マシンの排気音もそうですが、実際の目で追うスピート等々

やっぱり現地観戦は最高ォォォ~最終戦だからなのかわかりませんが、

転倒がやけに続きヒヤヒヤしたシーンも続きました。

そして近づいて来たpn1:50ドキドキドキ

ST1000の決勝レース☆彡この位置から手を合わせエール送り続けました。

内容的には抜いたり抜かれつつのハラハラな大接戦で

最後は…..2人共に悔しさ残る結果となりましたがぁぁぁぁぁ

いやいや、これがきっと来年の糧に!!!!バネになる!!!!なりますように

この日の夜は二人の走りが頭から離れず、あまり眠れなかったのはナイショです。

終わってら行ってきました…悔しそうな亮介くんの表情が印象的でした。

いつもステキな写真撮っていらっしゃる川藤さん

今回は私が亮介くんを撮る川藤さんを撮って見ましたよ

川藤さん✨お疲れ様でした(^^)/

明けて敬老の日の9/20….いいお天気でした。

HSRでの鉄馬レースを終えた吉井さんは朝からバイク洗車頑張っていましたよ

結果はまずまずでも無かった(?)ようですが、楽しめたので良かったですとの感想

楽しいのが一番…また来年も頑張るそうでーす☆彡

続いて嬉しいご来店続き、TOHOレーシングの國川さんにも寄って貰えて、、、

しばらくして佐竹さんも来てくれてラリー談議等々

楽しい話して貰えて嬉しかったで~す✨

 

さぁ~9月も後半へと突入…やはりあっという間ですね

私もバイク乗らなきゃっ10月も楽しみなイベント続きまーす☆彡

皆さん宜しくお願いしま~す(^^)/

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.