店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

安河内さんへ感謝を込めて☆彡

「あんな人なかなかいないです」…と、

安河内さんのことを兄貴のように慕っていらした武田さん(金さん)の言葉に

その時は(???)が正直な気持ちでしたが、、、徐々に膨らみ始めた安河内さんの存在感

また、すぐにSNS等々で拡散され全国各地から問い合わせ連絡が沢山届き

ロード、、モトクロス、モタード等々のバイク関係からとカメラ関係の皆様、

また他にも会ったことない人からもメールメッセが届いたりしました。

8/21….会いたい気持ちは皆さん同じだと思いました。

安河内さんが「お前が一番の友達だ」と言ってくれてたと教えてくれたコウヘイさん、
ご実家から顔を見に来てほしいと連絡があったそうで
その繋がりで、なんとか弔問させていただくことができました。

その時にお母さんから安河内さんの写真を頼まれて、、、、

翌日、FaceBookにアップされた皆さんの写真をいただき(スイマセん勝手に、皆さんに感謝します)

ご遺族に送らせていただき、後々はアルバムにしてご両親に渡しますとの事でした。

FaceBookの”やすこうち”検索で

一杯イッパイい~っぱい!!

懐かしむ思い出の様子が書かれています。

日本全国北海道から沖縄まで、また海外からも、、、

そして、読んでいくと「そうそう、うんうん凄くわかる」等々

皆さんと同じ共通点ばかり、、、

何隔たりなく( ノД`)シクシク…平等に接していた方なんだとわかり

大きいのは体だけでなく、(言動には不思議なとこもあったけど…(笑))

ふところ大きな方だったと心に染みわたりました。

写真提供:有限会社でいとな/有吉輝芳様…SpecialThanks

8/23…pm1時頃に斎場から出棺されたと遺族方から連絡があり、、、

少し時間経ってから空見上げたりしてました。

pm5時に火葬式も無事に終わりましたと送られきた写真です。

8/24…キリリっと気持ち切り替えようと思っても

仕事で外出して、左に見えた資さんうどんに安河内さん

車止めてテレビでやってたブルーインパルスの画像に安河内さん

そして、金子隆太くん優勝見て、またまた喜んでいる安河内さんの顔が浮かび

やはり存在大きすぎて、まだまだ近くに居そうな気がしてなりません

 

あの人の大好きだったバイク

今度のHSRモタード全日本で●●さんに乗せたいんだけどォォォと

何度かでゅーんさんに無理ぶりしてきたこともあったりと、

バイク業界盛り上げようと多方面に動かれていましたよねぇ

写真…withBike鳥丸さん☆彡ありがとー

8/1モトパラダイス走行会の日

乗れるのかも不安で、乗っても前みたいに乗れないなら

落ち込むに違いないと、なかなか踏み切れない私でしたが、、、、

乗ってみようと決めた走行会の日が、、、大事なカメラ

撮りに来ますよって言ってくれていた安河内さんだったけど

今回は来ないだろうと思っていたら、なんとなんと来てくれて

走行終わっての私へのメッセが「睦美さんはバイク乗らんと(いかんよ)」でした。

これを胸に刻んで、また頑張ろうと思います。

モタードEnjoyイベント☆彡

Real1でライダーとして参加していた安河内さん#41↑↑↑

 

さぁ~今週末8/29(日)はReal形式を引き継いだ

HSRドリームコースでのモタードSundayレース

前回の雨のモタードスクールで、めちゃめちゃ楽しそうに走っていた

タっくんがモタサンに出たいと言ってるってことでツナギ探し

Kid’sらの成長はホント早くって、、、

取りあえず私のツナギでバイクに乗ってチェーックチェック

タっくん本当はニコさんと勝負したかったらしいです…(w

8/25….の朝、、、、バカコロナの影響等々

モタサンのエントリーも少ないだろうと覚悟はしていましたが

少ないけど、いつものメンバーのエントリー見ながら

私もやっぱり出ようかなっっっということで

私もモタサン走りまーーーす☆彡負けられない戦い!!ナンチャッテ(笑)

エントリーはギリギリギリギリまで受付しまーす☆彡

宜しくでーす☆彡

安河内さん

いろいろといろいろとありがとうね

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.