店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

ププとの初対面と…若者達のBIKEピクニック

亮介くんご夫婦の家族となった

ワンコPuPuを先日、Duneに連れて来てくれました~❤

モタさん激しい吠えも出来なくなっていましたが、、、

ププは慣れない場所にブルブル震えて亮介くんにべったり~

若い頃はすぐにワンコのところへ突進してワンワン吠えていたのに

モタお婆ちゃんにそれほどの元気もなく、、、もしかしたら

これから慣れていって仲良くなれるかもォォォ~と思ってしまいました。

ププは吠えることなく、じーーっと大人しくしているお利口さん

機会あれば散歩一緒に出来るといいねまた遊びに来てね☆彡

お次は若者らのピクニック

5/22土曜朝一7時半に積み込みしたいと、でゅーんさんを呼び出し(笑)

颯爽とウキウキ気分でHSRドリームコースでのモタ練へGo~したのはマサヒロ君

まぁ~ウキウキするのも仕方ありません

#64プロライダーと

一緒に走れるとあって凄く楽しみにしていたようです。

そして無事に足取り軽く帰ってきましたよ

足取り軽いのは彼にはまだまだ続きがあるからです。

バイクも慣れた手つきで降ろした後に、、、次のピクニックへ向けて

自宅へ荷物取りからDuneに戻りMassiが早々今市に行っていることを知ったマサヒロ君

「えーーーマサミさんもう行ってるんですかぁ~(早く行きたい願望MAX)」

フジキさんはきっと遅くなるから俺がバイクを洗っておこうと

フジキ来る前にスーパーモトエリア戦で使ったバイクを洗車してあげていたマサヒロ君

…フジキ登場で

仲良しこよしの洗車タイム

この後からのピクニックというのが今市コースへ向けたオフ練

「今夜は寒いぞ」のでゅーんさんのアドバイスに「大丈夫っすよー」と答えてた

残念…明け方めちゃめちゃ寒かったそうです(笑)

 

5/23日曜日….朝から快晴日和の梅雨休憩日となり気温がグングン上がる1日でした。

ご来店も続き、前の通りを行き交うバイクも沢山見かけましたよ~

そして今市情報一切入って来ず

夕方に元気いい笑顔で無事に帰って来ましたよ

フジキ真っ黒…ゴメン

睡眠時間4時間で超眠たそうなマサヒロ

2日連続バイク三昧…とっても楽しかったそうです。

仲良しこよしでバイク降ろし

HSRスポーツ走行の方々もいらつしゃいましたが、

最後にオートポリスでの走行会に参加された吉井さんも無事に戻られました~

Dune恒例の練習後のマシン洗車…マサヒロ君少しうつろ気味

ちゃんとイイ練習になったのかしら~ヤマケンさんに指導受けたらしいですが

次の練習は覗きに行こうかなと思っていまーす(^^)/

しばらくして、またPuPuちゃんが来てくれましたよ~❤

少し駐車内も歩けるようになって、私達の近くにも来る感じが見られ

モタとの対面は距離が縮まりました…モタはワンワン吠えているのに

PuPuはじーーーっとお利口さん、少しモタに近づこうとしてくれました。

最後は吠え疲れたモタが寝床へ退散となって終了となりました。

いつか一緒に散歩できますように…生後5カ月のPuPuちゃん宜しくでーす☆彡

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.