店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

モタードSundayレース☆彡レポートup

朝から曇り空でどうなることやらと心配しまたが、、次第に晴れ間広がり

たまにイイ風吹いてくれて楽しいモタサン日和となりました~❤

チラリとニコさんショットォォォ

少し画像悪いけど…150クラス予選ヒートでのバトル

なかなか面白かったですよ~

KTM150マシンに興味シンシンの私…黒田さんカッコ良かったでーす☆彡

久々な匠くんの走り…☆彡

今日はDuneの新人くん達とカラんでくれてありがとう☆彡

見てて凄く楽しかったでーす。

とにかく父をバイクで抜きたいらしい新人マサヒロ!!

まだまだの自分の実力を再確認したそうです。頑張れマサヒロ!!

5/16の全日本スーパーモト併催の西日本エリア戦に

経験積みとして参戦することになったFUJIKI☆彡

まずまずの走り…速さはまだまだだけど、いい経験になっていると思います。

EDライダーとしてスピードが身に付きますように!!!

凌くんも西日本エリア戦に参戦しまーす☆彡

終わってからのフリー走行でマコットさんやJunjun3人と走りこんでいましたよ~

エリア戦も頑張って下さいね~☆彡

Dガレージの新人サイモンくん☆彡

とにかくバイクが楽しいみたいで、それが見てて伝わってきます。

今度はモタードスクールに参加するので宜しくお願いしますと言いに来てくれました。

一緒にFun to Ride 楽しんでいこうね~宜しくでーす☆彡

久々のモタサンでタイムアタックAクラスに残っていた梅ちゃん

流石です…今回はリフレッシュできたでしょう”お疲れさま梅ちゃん”

午前中はなかなか走りにキレがなかつたものの

走るにつれて、いつものマコットバシリになってきてて

走りが見れて凄く嬉しかったでーす☆彡

ダートもコンスタントにリズム良く走っていた山口さん

西日本エリア初参戦!!かなり気合が入っている加藤くんでした。

全日本スーパーモト選手権参戦ライダー達

S2クラス初参戦の中島くんとツナギ新調して誰かわからなかったタマさん

ずっと並んで走りこんでいましたよ~全日本戦頑張って下さいネ☆彡

スライドからのブーツ✨キラキラ✨が綺麗でした~

怪我からの復活カツラさん…全日本戦黄色い声援送りますよ~☆彡

さぁ~さぁ~気になるDコちゃん週末は西日本エリア戦に参戦でーす☆彡

身内対決×××どういう展開になるのか楽しみで~す。

でゅーんさん…楽しく走ってしましたよ☆彡

今回はたっくさん写真撮りました~

いつものようにGoogleアロバムにアップしていまーす。

良かったら覗いて下さいネ

(クリック)>>>モタードSundayレース-2021’5/9

◆150クラス◆

優勝-150EXC-TPI黒田さん、準優勝-CRF150RⅡニコさーん☆彡

◆EJ市販車クラス◆

優勝-WR250X本角さん、準優勝-KLX250匠くん☆彡

◆EJレーサークラス◆

優勝-CRF250Rフジキ、2位CRF250Rマサヒロ、3位KX250サイモンくん☆彡

◆EX市販車クラス◆

優勝-WR250Xマコットさん、2位WR250X-Junjunくん、3位WR250X梅ちゃん☆彡

◆EXレーサークラス◆

優勝-CRF450Rでゅーん、2位DRZ400χ-緒方くん、3位KX250Fタマさーん☆

気ままにダイアリーご覧の皆様へ

5/15-/16HSR本コースサーキットにて

全日本スーパーモト選手権(西日本エリア併催)が開催されまーす☆彡

今の大変な状況で声掛けは複雑な気持ちになってしまいますが、、、

主催HSRさんではコロナ対策をしっかり準備されて開催されます!!

どうか宜しくお願いしまーす☆彡

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.