店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

九州EDチャンピオンシップR2阿蘇Kan☆彡 レポートup

朝の開店準備をバタバタ終えて阿蘇Kanへ向けてGo~☆彡

途中のんびり走行の車に引っかかり、あ~もう間に合わないかな~と

あきらめていたのですが、、、ギリギリギリセーフ「間に合ったぁ~」

今回レース1(スポーツ)、レース2(エンジョイ)と分けらけていて

各共に1時間の2ヒート制でレースが行われました。

阿蘇観のコースはハイスピードなイメージが強かったのですが

見える範囲にはテクニカルセクションが設けられ、

また見えない箇所もかなり難しいセクションが沢山あったようです。

レース1のヒート1…START前

今回もあまり撮れていませんでしたが(^^;

Googleアルバムにスタート動画含めアップしております。

良かったら覗いて下さいネ☆彡(クリック↓↓↓)

九州EDチャンピオンシップ2021′R2阿蘇Kan☆彡

今回もメインは77藤木の応援☆彡

前回同様引き気味にスタートして行く藤木

総合順位ワンツーも気になってずっと見てました。

途中で入れ替わり、また入れ替わるという展開でなかなか面白かったです。

スタート後の1周目のショット…8番田中さん

やる気マンマン前半は勢いよい走りに頑張れェェの声も熱くなりました。

快調に飛ばすフジキ…ちょっと目がコ・ワ・イ(笑)

シャラララぁぁ~♪シャララララ~♪が似合う

エンジョイバシリで楽しんでいたタンキさーん

カメラ目線ありがとうございました~

いつの間にやら平均スピードも上がってきたように感じた73番右松

テクニカルセクションの切り返しもキレがいい

前回のHSRで「全て(でゅーん)川上さんから習った基本を

やってきただけなんです」と話してくれて凄く嬉しかった❤

頑張れ頑張れ頑張れ

FUJIKI☆彡

奥の方では何度がの転倒等々あったようですが

頑張っていましたよ~

FLEXのみんなにも会えると思って楽しみにしてました…が、

朝、SEIYAの姿見えなくて写真撮れずでした...が

一緒にIさんと応援出来て楽しかったで~す☆彡

77Goal!!

ゴールしてすぐに総合TOPだった村上くんの元へ向かうフジキをカシャリ

ヒート1無事にバイク壊れることなく(笑)ゴールとなりました。

終わってからのピットの様子をカシャリ

この終わってからのライダー同志であそこはこうだった等々

話すのが楽しんですよねぇ~和やかな雰囲気が羨ましくなりました。

こちらウエルカムさんPIT

こんなにオフロード仲間たちがいるんだと増えててビックリ!!

楽しんでる雰囲気がイ~ッパイ漂っていましたよ~

後でようやく誠也と話せて”ほっ”…しかし写真撮るの忘れてシマッタ

今回FLEXさんの写真はタンキさんのこのスマイルフォトになりました~(^m^)

参加台数も沢山いらしてて、またお客様が応援に来ていらつしゃいました。

FLEXさんエンデューロの輪広がり盛り上がっているようです☆彡

レース2(エンジョイ)のヒート2…スタート

余裕の11ウッチー☆彡

速すぎ、2ヒート終わって全然疲れてない様子でヒート1より楽でしたと、

共に1位ピンピン!!ウッチーおめでとう☆彡

開けアケのJUNくんショット!!

138番勝久さーーん…ヒート1は11位からのヒート2は7位と

ひとケタいきましたね(^^vお疲れ様でした~

こちらもタンタンと走り続けながもなウエアに

お決まりデザインメットが良く似合ってて見るたびにニヤケながら応援してました。

62番マツRさん、お疲れ様でした~

続く…レース1(スポーツ)のヒート2前のショット

少しクラッチ滑り気味を気にはしていましたが、、、

スタート準備するフジキの後ろ姿をカシャリ

…天気もよく、何気にDuneの事が気になりだしてしまい

ヒート2はスタートの動画を撮って、私は退散となりました。

はぁ~知り合いにも会えて、久々な方々からも声かけて貰ったり

久々のマウンテンEDの雰囲気が味わえて凄く凄く楽しかったです。

話していただいた皆さん、ありがとうございました。

そして明けて翌日もピカっと晴天

低い声で「おはようございまーす」とやって来たフジキ

すぐに何番だった表彰台上ったねぇぇ?~と聞くと「7番でした」

おっ定位置な感じの順位でした…もう少しだねー頑張ろうねフジキくん

キレイさっぱりィィィ~のYZ125X

また次の練習、レースに向けて整備メンテへと進んでいきます。

すぐに気になった箇所のパーツを注文していましたよ

で、、、でゅーんさんからお声がかかり

まずはジュースで釣って、、、

ちょうど居合わせたマサヒロも一緒に

拉致られていきました~事故車の引き取りでーす(^^;

オフロードに夢中になっている若者二人

その内、一緒に練習行けるかな

まだまだフジキの九州EDの挑戦は続きます。

どうぞ応援宜しくお願いしまーす☆彡

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.