店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

続く2021’開幕戦☆彡

さぁ~いろんなカテゴリーの開幕戦が続いておりまーす。

今週末3/28motoGP戦の開幕カタール戦

ドキドキドキワクワクですね

 

チラリ後ろ付いて行くと、今年の遠征に向けての打ち合わせでしょうか

外から…そ~っとそっと1枚カシャリ☆彡

社用車から大きな天板を持ち込んでいたのは、、、

古家建具工房の代表-古家さん

4t-Dune号荷台の空いたスペースを有効活用できないか

前からちょこちょこ話していたんですよねぇ

そして完成品が持ち込まれ、なんと!!立派なしっかりした天板でーす。

遠征荷物も載せれて、ベツドとしても使えそうでーす☆彡

古家建具工房さん☆彡ありがとうございました(^^)

 

そして、、、嬉しいご来店がありました

全日本MX開幕戦に向けての事前テスト前に

3/21の九州MX選手権にも参戦されたTeam Mファクトリーさん

その中におっ一緒にいらした、、、、右端にTomiちゃんチラリ

(写真撮り忘れてしまいゴメンナサイ会えて嬉しかったでーす)

なかなか中にいらっしゃらないので遠方から勝手にショット

ライダー#35の鳥谷部くんも撮れば良かったなぁ~

じゃ~~~ん、最後の最後に撮らせていただきました~

仲良しショット撮ろうよォォォと、でゅーんに手を出す

大河原 功次さんでーーす☆彡私らは久々な再会です。

もぉぉぉ~お元気そうでホント良かったです。

ず~っとずつと心配してました、、、元気復活情報は聞いていたのですが、

やっとやっと会えて元気そうな声聞けて安心しました”嬉しかったでーす”

相変わらずなオチャメな大河原さんから元気パワーいただきました。

事前テストから全日本MX戦と続きますが、いつもの如く精一杯頑張って下さいね

そして、3/21九州MX選手権に参戦したKid’sの様子もアップ

同日モタードスクールだつたので応援に行けず、、、

 

生憎の雨のコンディション

悪戦苦闘しながら頑張り走り切ってほしいとエール念じていましたが、、、

手前から2台目#24-満木TAKUMA、手前から4台目#92-高本IYOHA 、

参戦クラス◆ジュニアクロス◆結果1ヒート、2ヒート共にリタイヤ

今回のレースでどういう思いが残ったのか、また機会あれば聞いてみようと思いま~す。

もちろん心は折れておらず、次戦へやる気モード向いているそうです。

頑張れ頑張れ、、、まだまだ伸びしろたぁぁぁ~っぷりだ!!応援してますよ☆彡

そしてキッズ65クラスに参戦した#24-廣永KANちゃん

なんと!!1ヒート目4周走り切って堂々の3位☆彡

2ヒート目クリアできずリタイヤとなりましたが、、、

総合の4位入賞となりました~ヤッタヤッターパフパフ☆彡

ほぼ周回できないライダーばかりだった様子を見て

父はまぐれなんですよ~と、言っていたけど

「いや違うよ…間違いなくカンちゃんの頑張りだよ

一杯イーッパイ褒めてあげて下さいね」と話しました。

イイ笑顔☆彡親子で共にエンジョイMX満喫している廣永親子

これからも応援してます☆彡頑張って下さいね

最後は…母のりちゃんから保存版用としていただきました。

タッくんの保存版写真はこれで3枚目…最高です(^^v

こんなになっても前へ前へ進もうとしてたのかしら~

やっぱり見に行きたかったでーす☆彡タっくんお疲れ様でした

最後はMassi父の写真を拝借…(w

いろんな方々がKid’s達を応援して下さっています。

貴重なこの年代の出来事、、、できる限りで一杯残していきたい

頑張れ頑張れキッズ達…まだまだ練習の日々は続く

自ら自分のやれるやりたいこと目標が見つかりますように、、、

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.