店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

モトパラダイス走行会☆彡レポートup

快晴に恵まれた2020年10/25(日)開催

☆彡

朝の冷え込みもそれほどなく、

今日は楽しく走れるぞォォォ~っと、ハツラツ分でHSR到着!!

今回もウスマンさんがカッコイイ~写真やモトパラの雰囲気が伝わる

写真をイ~ッパイ撮って下さいました。

私のと織り交ぜてアップします。走行写真Googleアルバム(下記にリンク)ありまーす。

まずは朝の準備風景…ウスマン☆彡ショットから~

車検一番乗りのCBウスマンさん号

HSR斎藤さんから「あっら~睦美さん遅刻ですよォォォ」と朝のご挨拶

ですです…少し遅れ気味の準備開始に早々テンパッテしまってホントすいませんでした。

各クラスの並びサインが無かったので並び列が違ってた方もいて来年はサイン大きく作りま~す。

ご案内どおり、まずは①検温チェック続いて②アルコール消毒もさせて頂きました。

受付が終わったら車検へGo~☆彡

車検担当のフジさんとサポートひろきのショット!!

有難い沢山の参加をいただき車検対応も大変ではありましたが、

協力店舗さんと協力しあって無事に完了となりました。

am8:20~ブリーフィングスタートでーす☆彡

HSR斎藤さんから走行中に振られる旗の説明もあり、

モトパラダイス走行会での注意点について案内させていただきました。

今回は最後に出店ブースさんからひと言ずつご挨拶いただいて、

最後は記念撮影…しましたが、すみませんホントにすいません

左側の方々がうまく撮れておらずアップ断念、、、

来年はちゃんと並び考えますね

気を取り直して、撮れるうちにと出店ブースさんをカシャカシャ

しばらくコロナで自粛されていたクレープ販売のハニーストロベリーさんから

「参加します」との連絡がありめちゃめちゃ嬉しかったんです。

前回7月に引き続き参加いただいているファームヨシダさんでーす。

でゅーん曰く「世界一上手いホットドック」と申しておりますwww

右からRKチェーンさん、Hyodプロダクツさん、リペアサービスさんでーす。

リペアサービスさんへは朝一からご依頼が続々と続いてました。

お預かりの対応もいただき、ご希望期限までに進めていきたいと思います。

そしてロイヤルパープルオイルのRED-Treeさんでーす。

HSRイベントでお馴染みのDUDE-FOODさんでーす☆彡

ゼロ番PITのFunトラクションさんでーす☆彡

さぁ~太陽の温かさで気温も上昇

モトパラダイス☆彡サーキット日和となりました。

今回1本目はCクラスからスタート!!

男のバイクGS1200で久々の登場となったWさん

参加いただいて嬉しかったで~す。

モトパラダイス1Day…走行4本

1本目は少し緊張気味の参加者の皆さんも

1本走り終えるごとに表情が緩んできます。

はーいPITロード本野さんに釣られ、

ガレージ96のクロカズさんもお決まりポーズ

ありがとうございまーす(^m^)

各クラスの走行写真やその他フリー写真をウスマンが撮って下さいました…❤

Googleアルバム☆彡リンクあり

ウスマンさんGoogleショット

私のも少し織り交ぜていまーす(↑クリック)良かったら覗いて下さいネ

お昼に近づき…私は体験走行受付準備しながら

出店ブースの様子を撮ってみましたよRKさんの前通る度

(イッパイ持ってるけど)気になってしまうジョナサン-レイのポスター☆彡

 

Hyodブースで対応されているのは営業担当の堺さんでーす。

 

バイク大好きなサーキット走行も大好きと知り

折角なのでHSR走行走りましょうと前から話しててようやく実現!!

今回は奥様のDUCATIモンスターを持ち込んでの走行となりました。

夫婦でロードバイク…カッコイイですね

ファームヨシダさんも、ハニーストロベリーさんも大盛況☆彡

Funトラクションさ~ん

ロイヤルパープルさーん

DUDE-FOODさんも大盛況でした~

あらっRKヤマケンさん誰にカケテンノー(笑)

さてさて…GooBikeさんの方まで私はいけませんでしたが、

ウスマンさんがちゃんと様子を撮って下さってましたよォォォ~

GooBike撮影会…サーキット上での撮影でーす。

明けて本日この車両のオーナー様から

「友達もほしいと言ってきたのでマグカップ4つ注文しまーす」

との連絡がありました。ありがとうございました。

GooBike担当の平田さん、お疲れ様でした~☆彡

そしてpm12時から受付の体験走行会…❤

有難いことに当日受付も沢山いらして参加24名の皆さんで

1本目pm12:40~(少し早めにスタート)体験走行スタートとなりました。

ギラギラ目立ち過ぎていた知り合いNさんのバイク

コロナの影響もあり、会えずにいましたが
今回久々に元気な様子見れて凄く嬉しかったでーーーす。

4グループに分かれて先導付きで出発でーす。

驚いたことに参加者やお友達等々の皆さんが走り始めの様子を

見にPITに出ていらしたり動画撮ったりされていました。

いずれサーキット仲間になるといいですね…❤

走り始めは緊張すると思うけど、コースに入り

あのコース幅の広さを見て

初めての感覚に解放感高まり楽しくなっていくと思います。

2本目は伸び伸び走れたのではないでしょうか~

体験走行参加の皆さ~ん、ご参加ありがとうございました。

午後からもやる気なd-world テージ☆彡

雰囲気和らぐ午後からの様子を撮ってみましたよ

進行担当でゅーんさん休憩中

今回ですね~佐賀からと九州平日ツーリング繋がりの方々から

沢山ご参加いただきました。熊本へとなると遠出になりますが

年3回の楽しみとして来年も是非お待ちしております。

今回の声掛けご参加に感謝いたします。ありがとうございました…❤

デイトナ675…いつのまにやらお仲間が増えちゃって

ノビーさんもきっと楽しくて仕方無いでしょう

今回は可愛い息子さん付き添いで参加されていましたよ

お仲間さんへの声掛けご参加ありがとうございました。

さぁ~Duneの耐久組みの皆さんに近づこうとしたら

シーーーーーンとしてて近づけませんでした。

走行会だけど、耐久戦を意識しての練習で参加されていましたよ

11月が楽しみで~す☆彡

マーヴェリック堀田さんが大好きなM様

ニコニコとPITへお邪魔してのバイク談義中のワンショット☆彡

福岡から参加いただいたRnineTのオーナー様

お仲間さんと前日入りでDuneにも挨拶に立ち寄って下さいました。

「今日は本当に楽しかったです。また宜しくお願いします」と

嬉しいご感想いただいて、疲れも和らぎました。ご参加ありがとうございました。

はははははっ(^m^)

朝一に笑わせて貰った氏家さん

本当はお忙しい時なのに

仕事調整してのご参加ありがとうございました。

ようやくラスト1本Aクラスが始まり

無事に終了しPITへ戻る様子を撮ることに、、、MV村上さん到着

幸さんカッコ良かったでーす。

さぁ~本日ラスト走行となりますDクラスに乗り換え

HSRオフコースでのヴィンテージMXに参加された

同級生のタカオさんから激励受けて連チャン走行7本目にGo~☆彡

吉井さんお疲れ様でした。

最後のジャンケン大会の準備も早々終わらせて

のんびりぃぃ~と最後の走行を見守ります。

Dクラスはドキドキせずに見れるんですよね~

走る様子をじっくり見ながら…や~っぱりサーキットって

楽しいなって、あのスカっとする感覚が一般道とは全然違うし

オフロードでも感じれないかも、、、と一人でしみじみ思いました。

最後のジャンケン大会の様子でーーーす。

ご協賛いただきました廣永商事様、高橋商事様、RK様、

Hyodプロダクツ様、村上工建様、Funトラクション様、

RED-TREE様、誠にありがとうございました。

まずはMC鬼釜さんからの協賛

子供達も欲しがっていた”おにぎり”せんべい(私も欲しかったぁぁ)とお茶でーす

バイク乗りには重宝する

携帯サイズのRKチェーンスプレー

「やったー勝ったぞオ」と親子でゲットしたノビーJ’r

あれっまた勝ったのォォォ

そうなんです。モトパラジャンケンは何度でもOKなんです。

さぁ~次第に皆さんのテンションも

高まっていきますよー

Hyodさんの賞品…早いもの勝ちで取っていきます。

こちらはFunトラクションさーん

今年は12月からグググぅっと寒くなるって雨タツさんが言ってました。

そこで今回の目玉はポッカポカな賞品…電気ストーブでした~

お次がセラミックヒーター子供がいます

さぁーさぁー勝ったのは????

ようやく勝てたねAoちゃん❤ 

最後の大き目のセラミックヒーター☆彡

皆さんのジャンケンふりあげにも更に力入ってます。

おぉぉぉ~またまた子供いるようでてす。

さぁーさぁー勝ったのは、、、、

勝負の世界は甘くないことを伝えたかった波多野くんがゲット!!!

しかも3つもォォォ~(笑)

そして事務局を代表して川上から

今回も大きな転倒もなく終われてほっとしている気持ちと

ご参加いただいたことへのお礼と、

また来年もマナーの良いサーキット走行会として

参加者皆さんが楽しめる走行会にしていきますので宜しくお願いします」と

 

最後の挨拶をさせていただきました。

終わって皆さんからの拍手に感謝感謝でした。

2020年モトパラダイス走行会…1Day開催!!

今年はコロナの影響で2回開催でしたが、無事に終了しホッとしています。

今年ご参加頂いた皆様、ご協力いただいたショップの皆様、ご協賛各位、

出店ブース並び飲食ブースの皆様へ深く感謝いたします。

また来年もサーキットの楽しさを伝えていけるように

安全・安心の心構え準備等についても伝えていきたいと思います。

来年もまたモトパラダイス走行会で会えますように、、、ありがとうございました。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.