店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

無事に遠征から帰ってきました。

名阪(奈良)遠征から朝方3時頃、無事に帰り着き、

そして、CRF450Rの納車で8時半にはHSRドリームコースへ向かったでゅーんさん

遠征結果の悔しさは、もちろんあったと思いますが遠征はやっぱり楽しかったのでしょう

まだテンション高めが残り、疲れも見せずに出ていきました。

Dunemotoは通常どおり

元気ハツラツOPEN☆彡

朝一に…TOHO-Racing

#104國川さんがお礼の挨拶に立ち寄って下さいました。

私はLive配信でしたが、走る姿見れたのが本当に嬉しかったです。

また機会あれば練習に来たいとの事でしたので楽しみにしておこうと思います。

で、予定どおりAM11時から遠征片付START!!!!!!

来てすぐに「S1PRO凄く面白かったですよォォォ」

「順位が入れ替わって、あのライダーがこうなってあーなって

バンクでTボーンアタックっぽくなって等々」と話してくれたRyoGa

モタード遠征はやっぱり楽しかったようですが、、、

自分の技量のなさが身に染みたらしく…さぁ~美浜戦まで何をするのか注目です。

頑張れRyo-Ga☆彡

そしてですね~またもや大袋に一杯のお土産をいただいたようで

うちのでゅーんさんはちゃんとお土産持っていってるのでしょうか

沢山のお土産…スーパーモト名阪な皆さん❤ありがとうございました。

練習走行土曜の朝はこんな感じで午前はダートキャンセル

午後の最後1本だけダート入れて練習ができたようです。

そしてコロコロ変わってた予報見ると、奈良晴れマーク…❤ダッタハズガ

まさかのHossy神降臨…(笑)

予報は晴れだったけど…朝から雨雨雨だったようです。

公式練習終了後に雨は止んでタイムアタック予選へと進み

ヒート1スタート後のクラッシュ、ヒート2のマシントラブルと

まさかのS2ジャンプスタート等々いろいろ、いろいろあったようです。

帰ってぼそっ「6位以内には入りたかったなぁ~」とでゅーんさん

今日テクニクスの吉田くんが嬉しい写真送ってくれたのでUP☆彡

体大きいイイイでゅーんさんの頑張ってる様子が伝わってきます。

で…今シーズン名阪で終わりかと思ってたら「美浜も行くよ」初告白…えぇぇぇ!!!!

またキャベツ千切りの日々が続きそうです。

こうなったら最後は更に期待してしまう…まぁーまぁーそれも楽しみのひとつになりますね

今回は北道くんと加藤ゆうや君…古家RyoGa父がサポート応援に駆けつけてくれました。

そしてHossy妻ケイコさんに速報から写真も一杯撮っていただいて

皆さん、本当にありがとうございました。恒例の記念撮影でーす☆彡

一旦、Duneにに戻り遠征片付けマシン洗車をコツコツやっていたでゅーんさん

「CRF450R私が引き取りに行ってもいいんだけど」ボソっ

ということで…❤

HSRドリームコースへ…すると、こんな光景を見ることが出来ました。

おっ!!!!昨日全日本ロード選手権ST1000-3位岩戸亮介くん

ヘルメットウエアにサインを求めらけていました。

そしてCRF450R納車したMie-GUNくんもサイン書いていましたよ~

少しだけ写真up☆彡

初めてのモタードRUN

中学2年生…目指すライダーは一杯いると思うけど

あの後ろにピッタリ付いて走れる日がきますように

Gunくん頑張れ☆彡

全日本戦が終わった翌日の練習再開…いろんな想いが残ったのでしょう

あなたの頑張り、いろんな人が目にしてる

頑張れ頑張れ…風になって背を押してあげたい

写真撮らせて貰って、ありがとうございましたぁぁぁ~☆彡

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.