店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

デグナー レザーパンツリペア

メールのやり取りを何度も繰り返し、

お客様のお悩みを具体的にくみ取っていきます。

ブーツアウトパンツでご相談が多い膝位置のズレ

裾のストッパーが効いてないと、膝上までベースが上がったりするようです。

今回はバンクセンサーベース位置の変更をご依頼いただくことになりました。

バイクに跨ってベストな位置を決めていただいて

届いたパンツにバッチリの指示が施されていました。

サイドにスリットファスナーが装着されているので

ファスナーの上げ下げができるように加工が必要となります。

またベースを外してビックリ!!!!!

まさかの接着剤処理されていて職人さんもドッキリ!!!!

レザー用の剥離剤を知人の方に分けて貰っての対応

縫い糸は残ると了承されていたオーナー様

剥離剤での処理を心配していましたが

問題なく綺麗に仕上がってて…大きなホッ!!が出ましたよ

右側もup!!!!!

Duneのリペアサービスではツナギメーカーさんでも使用されている

ベースと同じ素材を使用しています。

バンクセンサーが走行中に落ちたりしたら大きな事故に繋がります。

それを踏まえ職人さんの判断で新品ベースと交換させて頂きました。

さぁ~職人さんがファスナー部分の加工を

どう処理したのか気になっていましたが、、、、

じゃぁぁ~ん☆彡

 

完成してから写真を撮ってオーナー様に確認していただきました。

ご返信メールに「教えていただきながらリペアを進めていただき

安心できました。また綺麗に仕上げていただいてありがとうございました

との嬉しいコメントが付いてて…に~んまり(^ー^)

ご希望の予定に合わせて進めてきましたが、やはり今の状況で

オーナー様の予定もキャンセルされたそうで、少しだけ余裕持って

発送することができました。走り出せる日がきっと来ると思います。

今はそれまでの準備期間と思って…その他何かご質問があれば

気軽に聞いて下さいね~ご依頼いただき誠にありがとうございました。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.