• 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2573-1
    営業時間:9:00~19:00 (店休日:イベント開催日)
    冬期(12月~2月)営業時間:9:00~19:00(店休日:日曜日)
    ◆九運技整第54号◆認証番号:第4-2484

  • ◆九運技整第54号◆
    認証番号:第4-2484
  • 096-288-9861

デグナー レザーパンツリペア

メールのやり取りを何度も繰り返し、

お客様のお悩みを具体的にくみ取っていきます。

ブーツアウトパンツでご相談が多い膝位置のズレ

裾のストッパーが効いてないと、膝上までベースが上がったりするようです。

今回はバンクセンサーベース位置の変更をご依頼いただくことになりました。

バイクに跨ってベストな位置を決めていただいて

届いたパンツにバッチリの指示が施されていました。

サイドにスリットファスナーが装着されているので

ファスナーの上げ下げができるように加工が必要となります。

またベースを外してビックリ!!!!!

まさかの接着剤処理されていて職人さんもドッキリ!!!!

レザー用の剥離剤を知人の方に分けて貰っての対応

縫い糸は残ると了承されていたオーナー様

剥離剤での処理を心配していましたが

問題なく綺麗に仕上がってて…大きなホッ!!が出ましたよ

右側もup!!!!!

Duneのリペアサービスではツナギメーカーさんでも使用されている

ベースと同じ素材を使用しています。

バンクセンサーが走行中に落ちたりしたら大きな事故に繋がります。

それを踏まえ職人さんの判断で新品ベースと交換させて頂きました。

さぁ~職人さんがファスナー部分の加工を

どう処理したのか気になっていましたが、、、、

じゃぁぁ~ん☆彡

 

完成してから写真を撮ってオーナー様に確認していただきました。

ご返信メールに「教えていただきながらリペアを進めていただき

安心できました。また綺麗に仕上げていただいてありがとうございました

との嬉しいコメントが付いてて…に~んまり(^ー^)

ご希望の予定に合わせて進めてきましたが、やはり今の状況で

オーナー様の予定もキャンセルされたそうで、少しだけ余裕持って

発送することができました。走り出せる日がきっと来ると思います。

今はそれまでの準備期間と思って…その他何かご質問があれば

気軽に聞いて下さいね~ご依頼いただき誠にありがとうございました。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.