店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

Team-HAMMERの皆さんと☆彡 楽しみな来熊

気ままにダイアリーにもup☆彡昨日嬉しいお誘いがあり、

TeamHAMMERの皆さんと一緒に”なかの畜産”へ行ってきましたよ

着いて中に入るとととと

能塚チヒロ君が座ってて…ちょっとビックリィィ~!!してしまい

まともな挨拶できずスイマセ~ン(汗

2019年ヨーロッパモトクロス選手権に参戦し、ダイナミックな海外レースで

経験を積み、今年は全日本MX-IA1クラスへステップアップしての参戦となるチヒロ君

食事中はIA-2鈴村エーキくんがマメにお肉を焼いてくれて

IB畑尾JURIちゃんはでゅーんさんのビールつぎを何度もやってくれました。

あと全盛期の頃を知ってるあのハマーさんこと高濱さんとお話できて

私は凄く嬉しかったです、、、これからのMXコースはこうでないと!!

これからのMX業界の観客や応援してくれる人を増やすには!!…等々

でゅーんさんとのMX談義が続き、とても楽しい時間となりました。

もう、またまた応援したくなるライダーに出逢ってしまいました。

お誘いありがとうございました”感謝です❤

ここからは有志の話題へスイッチON!!

先日先に送られてきた贈り物…貢物ともいう(笑)

ジャンっっっ北海道ONLYなサッポロクラシックビール

…とととと、あらま~なんということでしょう

またまた頂きました”おたる醸造”ワイン

めちゃめちゃフルーティ~で私好みのワイン❤

是非レディースな方々と飲みたいと思ってしまうのでした~

そして本日、無事に週末に向けた荷物も到着!!!!

北海道スパモ部のホッシーさんを通じ、有難く繋がった方々から

いろんなご依頼をいただくようになりましたが、

その中でも、この下の写真の#21-YZ450F乗りの男子とは

SNSやり取りをやっているにも関わらず、未だ一度も私は会っておらず、

なので今回の熊本遠征で会えるのがとっても楽しみなのです。

3/22(日)モタードスクールに

ホギーくんこと甫木君が参加します…☆彡

当日紹介させて頂きますので、

ご一緒する皆さんどうぞ宜しくお願いしま~す。

で、、、ちょっと写真でもと思っていましたが

超バタバタそうなPITへは近づけず

こっそり月末へ向けた車両準備を1枚だけパチリ

気晴らしに春探しに店舗まわりを歩いて見ましたが

まだ土筆は見つけれず、代わりに店舗の下から砂利を押しのけ

我慢強く伸びてきた樹木を1枚撮ってみました。

一度は切ってしまおうとしたのですが、葉の美しさに魅了され

こうなったら大きく育てて日影用の木々になればいいな~と思っています。

もう一枚…こんなのも芽を出して伸びてきてました。

何の木でしょうね~気になる気になる気になるなぁ~

これも、しばらく育ててみようと思います。

さぁ~さぁ~今夜はお好み焼きです。

早生キャベツた~っぷり入れて、この間試して好評だった

たこ焼き用の粉で作りまーす。ふわっふわっなお好み焼きでーす。

ではでは、この辺で明日も元気に頑張るぞォォ~よろしくお願いしま~す。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.