店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

朝からピカっ

朝一から昨日汚れたバイク下ろす4tの音が聞こえ始め

それから洗車機の音が聞こえてきたので、

ヤバイ私も手伝いしなきゃと思ってコソコソ向かうと、、、

私の150を洗車してくれている様子にドキっ

4tに忘れ物取りに行くふりをして近づくとギロリ

「ブーツはおまえ洗えよ」との声に即答「はい!!!!」(^m^)

天気よくて良かったです☆彡

でゅーんさんのCR125も150もKX80もピッカピカ

用品清掃も終わると気分もすっきりです。

ではでは昨日のHSRオフ練の様子を少しアップしまーす。

朝の9時少し前に到着すると、洗車場前にズラリ並んでいたKids達

この時にはすでに3番は走り出していたようですね~

3連休の中日で天気も良かったので

知り合いも一杯いらしてましたよ~

貴重な休みをマイペースに過ごしたい私は相変わらず

Coffeeタイムからスタートです。

前日お店に寄ってくれた”ともぞうさん”からの差し入れ

美味しい塩パン食べながら、まぁ~ったり

すると「こんにちは~」と

トラック内のパーツ取り付けに来てくれた古家さん

腰痛から奇跡的に復活した若田さんも登場

そして小鹿兄弟も初めてのHSRオフ練習

昨年のRKカップで翼くんのバイクが壊れエンジン載せ替え、

その他サスペンションの方はSPINACHさんで対応し

この日納車となりました…☆彡

午前中からすぐに始まったでゅーんさんによる

オーバルセクションでの基本練習

向こう側にチラリ…GOSHIレーシング

石浦Ryoくんも練習に来て☆彡子供らも大喜び

お昼休憩に「おめでとうございまーす」と

入籍のお祝い声掛けをしに行ったそうですよ

モタードスクールにも参加した経験あるKids達

小鹿兄弟のことを覚えていたのか

ちょこちょこおしゃべりしに来てました。

そして、、、練習終わって帰り際に

Ryoくんが挨拶しに来てくれました。

入籍おめでとう!!の声掛けから始まり

アメリカ遠征での経験や感じたことを話してくれました。

最後に奥様エリさんを紹介して貰って

居合わせたKidsとハイポーズ!!!!!

とても素敵な笑顔のエリさんでした…❤
今年の全日本MXもみんなで応援しまーす”頑張れRyoく~ん☆彡”

そして午後からも集中力落ちることなく走り続けていたKids達

ゼッケン3…IYOHA

スタンディングからのコーナーリングを初めて教わった

#222…YU-TO

#4ユウキくんも基本フォーム教わりながら頑張っていましたよ

おぉぉ!!メッツガー風の#77…KANちゃんにドキっ

しかし、カンちゃんらしくて似合ってるぅぅぅ❤

後半カントリーコースを走り続けていたタっくん

スタンディングからのコーナーリング

めちゃめちゃいい感じ~☆彡

後ろにいたのは久々のNAOくん

ようやく目標のテストが終わり、

次のステップアップが近づいているようです。

これからボチボチとバイクにも乗れるそうなので

また皆で走れるのを楽しみにしてますよ~

ひたすらKX80を乗りまくっていたヒロキ

1時間は走り続けていたのではないでしょうかぁぁぁ

タっくん後方…若田さん

まだ撮っていたつもりだけど

思っていたより写真撮れていませんでした~(wスイマセンでした~

相変わらず仲良しな小鹿兄弟…☆彡

コースでも追いかけっこしてました

TSUBASA

KAKERU

この日も自分なりの目標持ってオフ練頑張りました。

しかし、やはり歳には勝てませんね~ヒヤリとした時もありましたが

リカバリーできてたよ…と見てた仲間に言われ、調子にのる私

次の5月オフサンクスデーに持ち越しとなりました”楽しみでーす

さぁ~この日で冬期定休日が最後となりました。

3月から来年1月まで定休日無し、休みは5月連休、お盆、年末年始、

あとイベント開催日で店舗休みとなる場合があります。

しかし走り終わっての休憩中もみんなの表情明るくて

楽しんでいる様子が凄く伝わってきましたよ

私もとてもイイ★リフレッシュ日となりました。

終わってからのお楽しみ宴は久々の合志へ行き

子供ら入れて大盛り上がり…(w 終わって

旧店舗前の通りに並ぶコブシの木に見つけた

懐かしいブログもリンク>>>気ままにダイアリー(←クリック)

こつこつと春が近づいています

さぁ~今週も頑張りす。よろしくお願いしま~す。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.