店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

New看板up!!

今日からDune店内Xmasソング流れてま~す。

こはくちゃんからのお土産…可愛いサンタクッキ~up

先日21日土曜…Dune は営業でしたが、私は姪っ子の結婚式でした。

娘が嫁ぐという兄の心境を少し気にかけながら

同時に自分の時の父の心境が重なり「兄ちゃん大丈夫ぅ?」

時おり声かけしていた私に「はぁ~何?今日は俺泣かんよ」と兄の切り返し

最後の最後、涙ぬぐう兄見て貰い泣き…友達も一杯いらしてて

子供へのプレゼントシーンや弟2人と一緒に退場するシーンもあり

心温まるぽッカポカなイイ結婚式でした。

そして翌日22日の冬期定休日はみんなでHSRへオフ練Go~★

朝からの雨にひるむことなくKid’s走り出す姿見て、

大人たちもシブシブ走り出し、、、、↓の写真見たらわかりますよね

みんな、めちゃめちゃ楽しそうに走ってましたよ~!!!!

HSRオフロードコース初めての國川さん

マディだったけどアグレッシブルな開けっぷりカッコ良かったです。

10月の全日本MXで応援していたこはくちゃんの走り出すと同時に、

すぐにコース脇まで歩いて行って釘付けになっていた私

こはくちゃんのライディングフォーム理想なんですカッコイイ~★

一緒に走れて嬉しかったで~す❤

タっくん、イヨハ寒かったね~

風邪ひいてないかな学校行けたかな…(^。^)

そして明けて月曜12/23…今年も残りわずか秒読みですね

New看板の取付日となっていて

事前に台材面のメンテナンスをやっていたアコさん

これは早めにお願いして完了していたスポットライト設置の様子↑

お世話になり、ありがとうございました。

そして、「看板取付け手伝いに来てやろうか?」と

有難い声かけをして下さった村上工建さん

従業員の方も一緒に手伝って下さいました~❤

余裕の皆さん…私は落ちませんようにとドキドキでした

 

私の大好きな看板デザインから掲げられていきます。

菊陽店舗に移って来た時に制作した看板と同じデザイン

Dunemoto ウエルカム!!復活!!!!

横のサイズ合わせも何とか無事に終わり

最後の面を取り付ける様子見ながら少しウルルルル

この看板を設置する上でのきっかけとなった

経緯やいろんな葛藤もあったので凄く嬉しかったんです。

村上さん、本当にありがとうございました。

もう感謝感謝で一杯です。

下はHSRオフロードコースにあるスポンサー看板と同じデザイン

Power Suspension

SPINACH

~スピニッチ~

New看板少しサイズを大きくして完成となりました。

見ながら心機一転少し自分の中のやる気モードが動き出す!!

社長川上、スタッフふじさん、スピニッチアコさんのスペシャルな部分が

バイク好きバイクを大切にされる方々に

これから更に伝わるように、

自分なりに広報活動をもっともっと頑張ろうと思います。

今後はこのNew看板目印に…..!!

皆様のご来店、スタッフ一心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたしま~す…❤

 

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.