店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

感謝の忘年会up★

12/8(日)

朝から皆でオフサンクスデーENJOY…★オフロード満喫!!

午前は畑尾樹璃ちゃんから基本となる

スタンディングフォームでのスクールを受け、

お昼休憩中にJuriちゃんとトークTime●

午後からはクラス分けされていたチャンピオンコースへ

みんなでGo~★

休憩時間にワダチのセクション攻略ポイントを

Juriちゃんがみんなにアドバイスしてくれて自分のペースで

ワイワイ賑やかに走りました…めちゃめちゃ楽しかったですよ~

そして感謝の忘年会にむけて早めに切り上げて、

オフサンクスデー終了…ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

2019年を振り返りながら迎えた感謝の日

Dune★忘年会…会場はいつもの”おも屋”さんにお世話になりました。

恒例のジャンケン大会賞品で~す。

ご協賛ありかとうございました…❤

◆高橋商事様◆廣永商事様◆栄林堂様◆SPINACH

今回は予定が重なったり、体調不良や子供のことやら等々で

参加できなかった方もいらっしゃいましたが

久々に高本兄弟が揃って嬉しかったので受付で1枚カシャリっっっ

Dunemotoというお店がスタートした

当初から若者常連の1番手となって共に盛り上げてくれた仲間です。

バイクが好きで、週末は決まって一緒に練習しに行き、

嬉しいレース悔しいレースを共に経験してきましたが、

やがて仕事・結婚・育児と

なかなか顔も見ない時期もあったりしましたが

大切な家庭、大事な仕事が落ち着き、

こうやってこの場で揃うという嬉しさは私らにとってはとても大きいものでした。

そして今回は42名プラス子供10名での大忘年会

この場にいらした皆さんにも仕事・家庭・プライベートと色々な繋がりがあり

必要とする時間もある中で、いつも調整しながら

イベントやその他のお誘いに来ていただいていることに対して

有難みがいつもと違い、感謝の想いで一杯になりました。

でゅーんさんからの挨拶が終わり

乾杯は㈱久保田商工社長Shinちゃんから

すでに面白いこと話してたような動画ショットですが(笑)

ではでは…カンパーイ

Dune忘年会スタートで~す。

始まりました~ヤンヤ、ヤンヤと

1時間も経たないうちから盛り上がり

レディースな方々も更に大盛り上がりィィィ~❤
(えりちゃん❤写真ありがとーLove)

まずは若者らの横に座ってビールでカンパイ

いつの間にやらケンシン、リュウセイ、ツジ、コサイ、フジキと

呼び捨てで呼ぶようになり父と一緒に

モタパラ走れるようになったスグルくんもこの輪の中にいたのが嬉しかった

話聞いていると少し昭和の香り漂い懐かしさ感じる…誰の影響かしら(笑)

昔はこんな感じで仲間とバイク談議ばかりしていたあの頃

一人やがて親となることで少しだけバイクを我慢している

だけど、、、また落ち着いたら大好きなバイク乗れますように

いつまでも変わらない仲間達でいて下さいよ~

次第にあちらこちらと入り乱れっっっ子供らのお目当て

ジャンケン大会が始まりま~す!!

今回はおもしろ和菓子箱がありました↑タっくんジャンケンに集中です!!

何故かフジキもやってるしィィィィ~コラっ

この子供らの笑顔見るだけで幸せ気分…❤

は~い、ジャンジャンいきますよ~

気心知れた仲間達とのこの時間が楽しくて

1年間のあの時そういえばこんなこと、

あんなことあったな~等々浮かんできます。

すでに酔っぱらい気味の私は怒られないように必死

ビシバシ写真撮らせていただきました~

みんなイイ笑顔…❤

賞品箱物が出始めると徐々に真剣モードになって面白い

私が欲しかった”卓球セット

お次は水入らず鍋…ゲットしたのはJURIちゃんでした~

寒さしのぎの首振りヒーター、、、ゲットは誰だったかしらぁ~(^^;

昼間のオフサンクスデーで

「ねぇねぇムツミさ~ん、ジャンケン大会ゴーグルあるぅ?」

と聞いて来たKid’s多数、、、「いや、もう売り切れてコーグルなかったの」

と答える私でしたが、聞かれると出したくなってしまうお店帰って引っぱりだして

入れ物の下に隠しておいたんです。で最後にフジさんによるジャンケンでスタート!!!!!

Dune★motoは有難いことにロード好き、

オフロード好き、モタード好きとバイク好きな方々が集まってきます。

バイクっていろ~んな楽しみ方が一杯イッパイあるから

これからも来年も伝え続けていこうと思っていま~す。

さぁ~この後ろ姿は!!!!!!!!!

廣永商事社長でした…ということでカンちゃんゲットにビックリ~!!

イヨハのこの笑顔もイイ感じ~

最後の挨拶を命じられていたMassi登場

S2コースの草狩りから始まり、

毎週のように息子と仲間の息子らと共にモトクロス練習に没頭

そして、次第に繋がり始め、知り合いのKid’s親子を誘い

練習が始まり、今年はKid’s-5人でRKカップに参戦と、、、、

何気にバイク好きを底辺から盛り上げてくれました。

来年も変わらなく楽しんでいけますように、、、共に頑張ろうね~

 

最後はこれからもバイクを

みんなで楽しんでいきましょう

Massiらしい挨拶で締めてくれました。

忘年会へご参加いただきました皆さまへ

今年もこの楽しいひと時の宴が皆さんと

持てたことが嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

この繋がりを大切にしながら、

またスタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

ご参加いただきました皆様へ心から感謝いたします。

ありがとうございました。

2019年12/10 Dune★moto代表 川上よしふみ

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.