店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

若者達の来店にニンマリ

(昨日の写真ですが…)

今日も朝早くから村上工建さんにお世話になりました。

写真撮ってたら「写真撮るなら金取るば~い(笑)」と

ジョーダン飛ばしながら手際よく洗車場設営順調に進んでいま~す。

そして今日はカッコイイお兄さんが看板裏の塗装へと来てくれましたよ~

まずは錆び止めの液を塗って、更に二度塗りするそうです。

仕上がり楽しみにしていま~す宜しくお願いしま~す。

そして、10月に新車ご購入いただいたお客様1カ月点検でご来店

するとととと、、、見たことある若者と一緒にやって来て「あらっ」

中学生の頃の友達だとわかりました。

その友達はモトパラダイス走行会にも参加してくれていて

その内、一緒にサーキット走れるといいね~なんて話しましたが

若者らが楽しそうにバイクのこと話する様子見ると嬉しくなりますね。

しばらくは安全にバイクを楽しんでいってほしいと願っています。

そして従弟の娘Maoちゃん卒検合格...ヤッタ

次学科を取れば二輪免許取得となり一般道デビューへと進んでいきます。

そして姉のSEINAちゃんまでもが免許取りに行ってるようで

来週には卒検となるらしく、、、本日車両とメットも決めていきました。

ご成約ありがとうございました~❤

若者らのバイクへの夢が現実へと近づいています。

はぁ~天草の叔母さんはなんと言うのかしら~ちょっぴりドキドキ

身近にバイク好きな女子が出来て私としては大喜びです。

しかし半面、安全に楽しんでほしいと思っているので

機会あればサポートしながら一緒に走りたいなぁ~と思っています。

さぁ~明日はオフサンクスデー★

畑尾JURIちゃんとのENJOY-オフロード

めちゃめちゃ楽しみで~す(^○^)/

それから終わってDune感謝❤の忘年会となります。

参加表明していただいた皆さん、お気を付けていらして下さいネ!!

積み込みが始まったようなので私もタタタタっ

明日12/8は冬期定休日の為、

Dunemotoお休みとなります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.