店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

モタサン耐久レポートup!!!!!

2019′締めくくりのモタードイベント

11/3(日)天候に恵まれ朝は曇り空でしたが徐々に晴れ間広がり

絶好モタサン耐久日和で向かえた朝の受付…❤

グリーンモンスターKids達も父母に後ろから

見守られながら受付けからスタートで~す。

3人共に自分の字でしっかり書くようになり

それを見ながら”に~んまり”

PITの方では

ポンダ取り付け等々

朝の車両準備の様子です。

ケガで代打として彼女さんが参加(話せませんでしたが…w)

頑張って走る姿に頑張れェェって小声かけてました~

SHINさん&RiderOitaさん&梅ちゃんチーム

そしてコースを見渡すと早々とKids達がコースの下見で歩いてるのを見かけ

ダートセクションへ先廻りしての1枚カシャッっっっ

こちらがモタサン耐久”2連覇チーム”の御三方

ジョニーさんこと渡邉くん&久々登場のNassyさ~ん&お馴染みでゅーんさん

朝から何気に余裕な感じでしたよ~

そして私はシモベから頂いたHot-Coffeeで…(w

「ミッキー★ありがとー」

しばし、のんびりTIME…と言いながら

逸る気持ちを落ち着かせ

早くバイクに乗りたいと、負けたくないという気持ち

Coffee飲みながら、やる気が高まるのでした~

am8:20からのブリーフィング

まずはam9:00からの練習&タイムアタック

走行開始となる前に

元気やる気な様子を

撮らせて頂きました~★

初めてのオフロード走行だった↑彼女

頑張って走っていましたよ~❤お疲れ様❤

MCさんからの意気込みインタビュー

「ジャンプがあればウィップ決めたんだけどォォ」ぼそぼそっとタッくん

まずは初心者の方々へコースIN/OUTの説明しながらの走行

先導の小野さん今回は転倒無しで良かったです…w

そして練習兼ねながらのタイムアタック

STARTで~す(^○^)/

終わってからのチャンピオンチームをチラリっっっ

遊びも一生懸命真剣なこのチーム

だからこそ勝ちたいととと強く思うのでした。

さぁ~始まります!!

晴れやかな気持ちで皆で歩いてコースIN

カンちゃんの兄:大ちゃんもサポート隊でお手伝い

ロードバイクNinja250でのエントリーがあって

どの方かなぁ~と気になっていたのですが写真撮れました~

長友くんイイ笑顔ありがとう~❤

いつもとは違うやり方を小野さんなりに考えられて、

車両16台はタイムアタック順に並べ

ライダーのスタート位置はクジ引きとなりました。

イイ位置に並べれてもクジ引きで一転するモタサン耐久お遊びレース

第一走者準備開始で~す。

MCさんによるチーム紹介も終わり、皆で叫んでカウントスタート

5,4,3,2、1START!!!!!!!

あちらこちらでアップされた動画見てたら面白かった

仲良しこよしのジャレ合う2人の姿に

自分のブルーのマシンを間違えてしまうWくんに(^m^)

今回カメラマンが見つからず、

Funトラクションののりちゃんに

一杯イ~パイ撮って頂きました。

のりちゃんSpecialThanksで~す。

こちらは小鹿ママの動画から拝借….スイマセーン

今回はゴクゴクTIME

炭酸飲料を嬉しそうにブンブン振りまくる

JUNくん&イヨハ&大ちゃん

めちゃめちゃ苦しそうな感じでありましたが

少々吹き出しながら頑張って飲んでいましたよ

PITアウトラインからバイクは押して戻るルールになっています。

慣れないツナギ着てのバイク押しも頑張っていたKids達…★

2度目のゲームTIMEは小野さんのアイデア

「ムツミさ~ん、それがなかなか簡単にできないんですよ」と

言っていた割バシ使っての大豆運び

カツラさんはちょうど手を故障中だったので

少し難しそうな、、、そぶり(またまた、ここでもジャレる2人(笑)相手違うけど)

はいはーい、山下くんも余裕で大豆ポイ

カケルくんもよっゆう~で大豆ポイポイでした~

(ちなみに私も…(笑))小野さん来年楽しみにしてますよォォォ

こちらの写真は150クラスTOPのTT-R…Nassyさんと

OPENクラス総合でもTOPのXR花田さん

TT-R#1チームは連覇はもちろんですが、総合優勝も狙ってたはず

#4チームの私達は「とにかくTT-Rチームに勝つ!!」との意気込みでしたが

ミッキーの転倒、私の転倒もありながらもMassiの追い上げで

このまま行くと後方へと近づくと察したTT-Rチーム

 

(下記写真は前半の様子で~す)

なんと!!!!早々とでゅーんさんにライダー交代

なかなか差が縮まらない感じで迎えた最終ラップ

最終ダート出口後のマット過ぎて、まさかの転倒ォォォ!!!

このまま寝てていいからねっと念を送ってみたけどダメでした。

頭カキカキしながらのでゅーんさん

総合優勝3連覇は逃したものの150クラスは3連覇となりました。

総合優勝&OPENクラス優勝~#13赤間ホンダRCさーん

2019年のモタードイベント無事(??)に終了となりました。

終わってからのほっとした様子と表彰式の様子をupしています。

あと、参加者の皆さんの走りをのりちゃんが沢山撮ってくれました。

私の分と織り交ぜてGoogleアルバムにアップしていま~す。

良かったら是非覗いて下さいネ…❤

モタードSunday耐久レース

モタサン耐久☆レポートup(↑クリック)

ご参加いただきました皆様、HSRスタッフの皆さん

今日は本当にありがとうございました。

皆さんあってのモタサン★大事なバイクイベントです。

また来年も僕、精一杯頑張りますから、また面白いイベントにしていきますから

是非、来年もモタサンでお会いしましょう~★

最後にNassyにカケられちゃったけど、、、(笑)

楽しかったですよ私なりに(笑)

ではでは、みなさんお疲れ様、ありがとうございましたぁぁぁぁBy-小野

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.