店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

全日本MX-R7 観戦レポートup!!

行って来ました全日本モトクロス選手権

第7戦HSR九州大会

ピカっと快晴日和MX日和でした~❤

まずはあちらこちら挨拶まわりへGo~★

うず潮レーシング福山さんへ

慌ただしくタイヤ交換中の池ヤンさん

奥にいらっしゃった岩本社長ともお話してお元気そうな顔見れました。

続いてYAMAHAの田島さんで~す。

昔ながらの繋がりある方で声かけてのご挨拶

いつもDune店舗に寄って下さる

YAMALUBE エムFACTORYさん

TORIYABEくんに声援送りましたよ~

こちらはPARK KOBEさん

小さい頃の姿が浮かんで会えて凄く嬉しかった

IA1-#41北原選手

生で成長した姿見れて凄く嬉しかったで~す

連日コース整地等々と頑張られていた長田さんで~す。

JURIちゃんは不在でしたが

ゼッケン1CRF150R

GOSHIロゴが入ったデカールもめちゃめちゃカッコ良かったです。

真ん中がJURIちゃんのお父さん

でゅーんさんとにこやかに話すJURIちゃん

決勝レースpm12:05から、

横で見ながら応援の気持ちが高まるのでした~

IA1ヒート1でTOPでGoalしたADA/SoCal MXTF

古賀太基くんのマシン見ながら元木さんと佐合さんにご挨拶

お次はレディースクラス参戦中の#11半田こはくちゃんで~す。

この2人の笑顔に”ほっ❤“サポートの國川さんで~す。

証拠写真もパチリ…(笑)

ちゃんとサポート頑張ってた國川さん

AM11時過ぎに早々と昼食済ませようと出店へ行ったら

おっ!”カメラ女子のpaakoちゃん発見

終わってインスタup見てビックリ!!!!

カッコイイ写真一杯イッパイあっぷされてましたよ~

インスタ>>>「t.paako」お勧めで~す。

お昼を食べ終えてスタート地点へ向かう途中で

あ・ら・ま…こんな所で友達とカラ揚げに夢中なイヨハ発見!!

さっいよいよです。

#11Kohaku-HANDA 出陣です。

そして

#1Juri-HATAO

ゴクリと息飲み込んでしまう緊張感

スタート一番右…Juriちゃんこの位置からだと出れたように見えたけど

後で動画見ると、少し出遅れてたかな~

しかし伸びてくれない

ノーマル150マシンでの走りは見ててツラそうに感じました。

しかし、アグレッシブルなJuriちゃんの走り

めちゃめちゃカッコ良かったで~す❤

右から7番目位置からのスタート

こはくちゃんも思うようにスタート切れず…終わった後、

応援して貰ったのにイイ走りできなくてすいませんと

凄く謝ってきたんですが、、、全然そんなことなくて

HSR練習を見に行っていたでゅーんさんから

「こはくちゃんの走りはおまえの理想とするフォームだよ」と聞いて

この走る姿見て、この上半身のカチっとした理想のフォームにワクワクし

こはくちゃんの頑張る姿見れて、嬉しかったです…❤

こはくちゃんとの出逢いに感謝…❤

今度、私にオフロードレッスン宜しくね~❤

観戦来場者も続々増えてきたな~とウロウロしてたら

おっっっ!!かおりん発見!!

お子さん連れて楽しく観戦していたようですよ~

そしてIA2ヒート2

期待どおりの地元HSR戦で好スタートを決めた

#954石浦諒くん

3番手争いで少し差が付いた最終ラップ

4番手でこの↓↓シーンを見てから戻ろうと歩いていたら

MCアナウンスを聞いていたでゅーんさんが走り出す

えええええっどうしたの「Ryoくん3番入ったかも~」

なんとゴール手前のジャンプで前車抜いて3番手Goalを覇たしたRyoくん

(動画誰か撮られていたら、このシーン見れるといいですね見たいですね)

地元開催でのこの立ち位置の姿を見れて、

応援してきた地元の方々やGOSHIの方々ご両親も表彰台下で大興奮しながら大喜びでした。

最後まであきらめず走りきった石浦諒くん”おめでとうございま~す”

母:ヨウコさんの涙に私もホロリでした…❤

そして、、、最後のIA1ヒート2

これがまたまた最後の最後まで目が離せない大大大バトル

カントリーコース手前での古賀選手と山本選手のジャンピングバトルかなり見応えありました。

そして、応援していたタケちゃんは6位入賞~ヤッタ~

地元開催前に正式に今シーズンでMXレース活動に区切りを付ける事を発表したタケちゃん

次の最終SUGO戦でも完全燃焼!!熊本の地から応援しています。タケちゃん頑張ってね

終わってイヨハくんを自宅へ送り届けた時のエミル…❤

朝はウーーウーとうなっていたけど、帰りはシッポふりふりでした~

そして続いて全日本MX打ち上げも開催…★

LMX>>>#1畑尾樹璃ちゃん、#11半田こはくちゃん

サポートされていた國川さんとチームオグショー小栗さん交えて

いつものメンバーでの打ち上げ…ここからのFunトラのりちゃん連写

ちょうどラグビーのワールドカップ戦が大きな画面でLIVE放映されてて

店内大大大盛り上がり歓声音量半端ない感じでした~

はぁ~楽しい貴重な宴となりました。

それぞれの目標それぞれの仕事を精一杯頑張って、

またこういう機会で皆で集まれますように…❤

ガルグレイのマスター&ママありがとうございました“感謝”

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.