店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

日曜の気持ち

9/23秋分の日

Dunemoto元気営業中!!!

開店準備終わる頃にバタバタやって来たタカさん

天草のトモさんはすでにHSRで準備万端で待機中らしく

「HSR走りに行ってきまーす」とHSRに向かいました~

9/29ドリームカップ&11月の耐久戦に向けて練習頑張って下さいね~★

9/22日曜の気持ちをサラリと書いてみます。

 

入院4日目ジワジワジワリ(;_;きながら朝の開店準備を終え、

台風接近中ということで来店も少ないかなと気持ち入れ替え

仕事モードに切り替えていたらプルルルルルルル電話コール

「お迎えいいですよ」…動物病院からの連絡でした。

取りあえず落ち着き病院で一切食べて無かったご飯を帰ってくるなり

バクバク食べてたモタ、、、取りあえず、一安心です。

全日本モタード開催地が離れていてもワクワクしまうほどのモタードファンな私

こういう経験して存在の大きさを実感しながらタイムスケジュールだけ画面にあげ

時間見ながら「スタートしたな」とエール送ってました。

ピコーーンとメッセージ音が鳴って早々とPROクラスリザルト

でゅーんさんからでした。タイムアタック、、、、16位

あらっまっ、、、、まぁまぁ~こんなもんでしょう、

こっから追い上げていくつもりかな、きっと

お昼になって、またもやピコーーン

でゅーんからのレース1リザルト、、、えっ見てすぐにコール

「怪我した?」「バイクは?」なんと20番のビリだったのでドキっとしたけど大丈夫でした。

ダート出口の下り坂で大転倒したらしく、バイク壊れ無くて良かったです。

「最後まであきらめず頑張って下さいよ」と声かける

 

レース2タイスケの時間になり、スタートしたなとチラと頭に浮かびつつ

その頃は台風の影響が無くて、ご来店が続き対応に追われてました。

しばらくして今度は電話コール「はいはい」「5番上がったよ」

「へぇ~15番か頑張ったね」「ちがう5番たい」

「えっ5位ってこと」「そう

こ~んなへんてこ会話からの結果報告…(^○^)/

この日の2番目に嬉しかった

名阪戦一緒に参戦したHossyさんが撮ってくれた写真で

ハードなレースだったことを知る、、、よく集中力続いたな~と

至福の洗車中….でゅーん

サポートSPINACHアコさんありがとうございました

レース2の表彰式でーす。

名阪行く前から雨ならジョーズさんがtopくるだろうなと予想していたでゅーんさん

流石ですね★優勝:増田選手、2位:森田選手、3位三苫選手、

4位:日浦選手、5位:川上、6位:金子選手でした~総合はコチラ(掲載されてからup)

そして気になっていたけど、気にし過ぎて聞いておらず

すると加藤YU-YAくんから写真が送られてきました~♪

ヤッタ~中日本エリア戦

S1OPENクラスHossyさん2位でした~

優勝:田淵選手、3位:菊池選手、、、おめでとうございまーす(^^)/

この日の3番目に嬉しかったこと…Hossyさんおめでとうヤッタね

で、ウキウキしている頃に台風がやってきたというのに

トランポからバイク降ろして整備し始める

期待のエンデューロライダー藤木

最近Club-ガレージ契約して洗車整備に来るようになりました。

Duneの皆さん見かけたら声かけてあげて下さいね~

そして、なんとなんとなんと

4番目に嬉しい結果がありました~❤

AIくんmoto32位ィィィ

やりましたね!!!!関係者の方々やAsiaチームの皆さん

身内応援されていた皆さん、大喜びですね

AIくん、おめでとう

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.