店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

SUPERMOTO西日本エリア戦レポートup★

予想どおりの雨、、、早々とレインタイヤへ交換するライダーもいて

ブリーフィング開始前に大降りからの雷警報

そんな中、、、SUPERMOTO北海道からの参戦ライダー

Hossyさんこと星野選手は、とにかく雨マディコンディションが大好きとあって

朝からテンション高めのにんまり笑顔、、、今回の目標はA級昇格!!!!!

(あっ!!そうだったヒート2衝撃的シーン撮れてましたヨGoogleアルバムを探してね)

四国/香川県からエリア参戦のガーくんこと小川選手

密かにガチガチバトルを楽しみにしていた私でしたが

少しでもガーくんに絡めるように走ろうと思っていたのでした~

そしてエントリーリスト見て”オッ!!ピンクマンさんこと松井さん”だ~❤

寂しい台数の中、遠方広島からの参戦はとっても嬉しいのです。

前日レインで練習し、当日朝から新品レインに交換

も・し・か・し・た・ら…A級昇格という目標持って臨んだニコさん

いつもと違って集中し落ち着いているように感じました。

S2クラスも混戦で若者達がA級昇格目指して走りました。

2戦までのランキング、1.小鹿翼くん40p、2.小鹿翔くん30p、3.麻生くん28p

タイムアタックからヒートレースのプチ動画等々撮っています。

協力して頂いたタカさん”ありがとうございました

S1OPEN&S2クラス混走….◆ヒート1 START

下段の方にGoogleアルバムへのリンク貼っていま~す。

S3クラス混走….◆ヒート1 START

#61ガーくん、、、練習走行中に転倒で足を痛めてしまい

自分でもヤバイかもと話していましたが、痛さ堪えヒート1のスタートに並びました。

残念ながらヒート2は参戦キャンセル、、、、そして翌日今日のfaceに診断結果に(w

1カ月の入院となったそうです。かなりの痛さだったはずです。ガーくん良く頑張りました。

大事にして下さいね~復帰待ってるからね~

S3の写真もありますよ~スピード感伝わるショット

そしてお昼から晴れ間が広がり始め

PITではタイヤ交換祭りSTART~★

前後スリック?前後レインタイヤ?

タイヤ選択どちらに勝杯上がるのか???

S1OPEN&S2クラス混走….◆ヒート2 START

スーパーモト西日本エリア最終戦in HSRドリームコース

Googleアルバム上記リンク貼っていまーす↑↑↑クリック!!!!!

 

表彰式の様子でーーす。

S1OPEN 優勝:松井選手、2位:納富選手、3位星野選手でした~★

HossyさんA級昇格決定!!!来年は全日本戦に参戦です。

昇格おめでとうございま~す。

S2 優勝:小鹿翼選手、2位:原田選手、3位梅谷選手でした~★

ずっと前から言っていた念願のA級昇格を果たした翼くん

来年は全日本戦で走る姿楽しみにしていますよ~

A級昇格おめでとう

S3 優勝:川上選手、2位:石田選手、3位林選手でした~★

石田さんもA級昇格決定!!!

昇格おめでとうございま~す。

来年もモタードイベントで是非一緒に走りましょう、また宜しくお願いしま~す。

レースが終わり小鹿父様から「1年間ありがとうございました」とのお礼の声をかけて頂き、

時間あればダートの練習をやっていた小鹿兄弟の様子が浮かびました。

目標持って頑張るライダーを応援したいという想いも持ちつつ、

自ら私達も参戦を続け、目標達成し、また次の目標へと向かって成長する姿が

自分達にとっても楽しみになっています。まぁ~来年もモタードの火を絶やさないよう

出来る限りで盛り上げていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

で、まだまだ続く2019年締め括りモタードイベント

モタードSunday耐久レースがありま~す。

開催は11/3(日)、、文化の日ということで翌日月曜は振替休日となっています。

カレンダーチェック!!!!よろしくお願いします。

すでにチラチラと誰と誰が組む、あの人にモタ耐久の声かけた、

いつもの2連覇チームやっつけようォォ~等々の声がすでに上がっています。

皆さん是非まわりの皆さんに声かけて参加して下さいね~❤

前回の様子はコチラ(←クリック)をご覧下さい。

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.