店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

モタサンR2-レポートup★

いつものように早々と到着したら1番乗りでした。

朝からそよ風感じながらワクワク気分でモタサン準備

おはよぉ~ございま~す」と

大きな元気な声でやってきた斎藤さん

お陰さまで私らにも元気が浸透していく朝のひとコマ~★

早く走り出したいと思いながらの1枚カシャリ

ボチボチと参加者の皆さんが集まり…ブリーフィングの呼びかけで

日影へ集合すると、あまりの少なさに何気にみんなの顔に笑みがこぼれ始め

こじんまりとしてなかなかイイ雰囲気でした❤

今回も写真出来る限りで撮ってみましたが、、、設定が白モードになってます(wスミマセン

古家さん撮影協力ありがとうございました”感謝❤

一番下にGoogleアルバムリンク貼っています。

動画も少しだけありますので良かったら覗いて下さいね~❤

台数少ないとTT-R125で参戦するでゅーんさん

メンバー見て、予選ヒートは作戦Aで!!!!

KTM 黒田さ~ん

でゅーんVS梅ちゃん

2人の駆け引きがなかなか面白く、決勝ヒートでは

作戦BでトップGoalを狙ったでゅーんさんでしたが、、、

最終ダート出口で梅ちゃんのおっとととにビクっ!!!(動画あります)

150とEXレーサークラスでピンピンを狙っていたが届かずでした~(笑)

そしてシンさんは三男坊のレンくんと2人で来てて

走る時は私も気にかけていましたが、150クラスの梅ちゃんがしっかり

傍にいてくれてホント助かりました。梅ちゃん、ありがとう~❤

レンくんはストライダーハスクを元気に乗り回して楽しそうにしてました。

WR250X  スタート前のしんさん

タクミくん

とてもスムーズにダートを走るTT-Rの姿に

みんなの視線が飛んでました。

Bクラスの予選ヒートSTARTシーン

Aクラスの決勝ヒートSTARTシーン

他にも一杯撮っています。下記↓↓↓をクリック

モタサンR2レポート❤Googleアルバム

あぁ~1番になりたかったなぁ~のこの表情

夏のシャンパンファイトということでキンキンに冷えて美味しかったらしく

降りて、レンくんに「はいっ❤

EJ市販車クラスの表彰

優勝-赤間ホンダRC甲木さん、2位赤間ホンダRC花田さん、3位匠くんでした~

EJレーサークラスの表彰

優勝-コバさんでーす、2位タカさ~ん

EX市販車クラス

レンくんと一緒に上がっての表彰しんさ~ん

HSR小野さんから粋なはからいでレンくんにもシャンパン渡され

パパが飲んでいるうちに、みんなのファイトポーズ真似して

ジャジャジャジジャぁぁぁ~(笑)

最後はカンパ~~イポーズ…

EXレーサークラスの表彰

モタサンでめったに表彰台に上がらないので

珍しく嬉しそうにしてたでゅーんさん

この視線に何も言えない山下くん…w

カツラさんとでゅーんにシャンパンファイト洗礼を受ける山下くん

最後に勇気振り絞ってチョッピリ反撃…ダー!!!!!(^m^)

まぁ~やはり猛暑漂う夏日和なモタサンでしたが

無事に終わり最後も和やかな雰囲気となっていき

最後に賞品並べられてのジャンケン大会

卓上扇風機やコーヒーメーカーに

たこ焼き器、カキ氷器、扇風機等々

争奪戦に盛り上がり

ここでカキ氷欲しい人達が集まって

さぁ~ジャンケンというところで、、、、あれれれれ

カキ氷器に近づいてくるレンくんを見た小野さんから

「仕方ないね~はい、あげますよ~」とのことでレンくんがゲット!!!!!

これには何も言えない参加者の皆さん

最後は次の最終戦11/3モタサン耐久の参加案内をされて

モタサン第2戦無事に終了となりました~パチパチパチ

とても暑い1日でしたが参加者の皆さん、HSRオフシャルの皆さん

大変お疲れ様でした。また次回も一緒に走れますように…❤

また今回いろいろな予定で参加出来なかった方々も次のモタサン耐久

お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!!待ってま~す❤

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.