• 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2573-1
    営業時間:9:00~19:00 (店休日:イベント開催日)
    冬期(12月~2月)営業時間:9:00~19:00(店休日:日曜日)

  • 096-288-9861

IDEMITSU Honda Team Asia 来Dune★moto

すっきりとした青空が広がっていま~す。

心地良い気分で気になるご来店を待っていると、、、

『わんわん』モタの吠える声で外見て…あらっ立ち止まっていたチャントラさん

犬が苦手だったかな(^m^)いらっしゃいました~❤

 

左がインドネシアのライダー、ディマス・エッキー・プラタマさん(moto2)

右がタイのライダー、ソムキャット・チャントラさん(moto2)で~す。

そして、青山監督で~す。ブログupもok頂けたので、

今回の様子も少しずつupさせて頂こうと思っています。

次にやって来たのが鳥羽海渡くん(moto3)

早速、SPINACHアコさんとサスペンション談議かな???

昨日福岡へ帰り着き時差ボケも何とか戻したと話していましたよ~♪

しばらくして、カメラ片手に

撮影テストしながら外は和やかな雰囲気です。

チャントラさんディマスさんはモタードマシンに跨ってみたり

いろんな会話をしながら、もう一人のライダーを待ちます。

そして、ようやく登場したのが小椋藍くん(moto3)

前から話題に出たりしていたのですが、ようやく会えました。

実は先日HSR九州さんで開催された

エンジョイHONDAでのデモ走行ライダーとして来ていたんですよ~

その時の写真がこちらSpecial Thanks Markyさん…❤

フジさんも一緒に撮って貰えてて、記念の写真となりました。

これからでゅーんさんの大仕事が始まります。

その前に、ゼッケンを間違えないようにと皆でマシンの並べ替え

さぁ~明日からHondaTeam Asia練習会が始まります。

あの大舞台で戦っている若いライダー達のことを知ると応援せずにはいられません

Dunemotoとして、しっかりサポートしていこうと思っています。

青山さんから渡された外装デカールフルセット5台分

すでに気合入りまくりのでゅーんさん

HSRへ行く前に事前準備と言いながら

早々#7号車仕上がりかけたところで

コース下見へとHSRへ向かいました。

そしてHSRから帰って来て、

でゅーんさんが頑張るのかと思っていたら

なんと!!!!青山監督の声かけで

ライダーみんなでデカール貼りスタートとなりました。

Clubガレージ奥に藍くんがモクモクと貼ってます。

手前のディマスさん貼り方が上手でしたよ~

そしてDune-PITにも並べて、

青山さんもMyマシンのデカール自分で貼られてましたよ~

で海渡くんは、、、(wスピニッチ-アコさんにほぼ手つだって貰い

マシンふきふき頑張ってました~(笑

チャントラさん指が痛いですぅのジェスチャー見せてくれたり

隣で手ごわいサイドゼッケン貼りをやっていたでゅーんさん

この5台をひとりでやってたら、俺今夜は徹夜だったなぁ~とモらしてました

おっ…4台並べられて、、、あれもう1台は???

藍くんが『カイトォォォ~まだ~』、私も真似して『カイトォォ~く~ん』…笑

苦笑いしながら運ぶ海渡くん

は~い完成で~す。

何気ない和やかなひと時が流れていきます。

明日はライダースーツでビシっと決めての撮影となりそうです。

明日のモタードトレーニング頑張って下さいね!!

明日4/19からサポートしながら

4/21モタードスクール運営頑張ります。

Dunemotoの方は通常どおり営業しておりますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.