• 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2573-1
    営業時間:9:00~19:00 (店休日:イベント開催日)
    冬期(12月~2月)営業時間:9:00~19:00(店休日:日曜日)

  • 096-288-9861

リペアサービス★お手頃コース仕上げ

有難いことに….

東京都お住まいのお客様からのご依頼です。

リペア対応がとてもやりやすい!!と職人さんがいつも絶賛しいる

Hyod製のツナギ

まずは右腕のヤブレBefore

転倒等々いろいろな原因はあるかと思いますが

パンチレザー素材の老朽化が目立つレーシングスーツ

ここでメンテ☆アドバイス~♪(職人さんから教わりました)

———————————————————————–

拭きタオルを水で濡らし、水分を多めに含ませたまま軽く絞ります。

そしてパンチング部分をトントン♪トントン♪汗を水分で分解していきます。

次に乾いたタオルでトントン♪拭き拭き♪して汗水分を吸い取り、

気になる汚れがあれば、しっかり拭きとってあげましょう

そして終わったら影乾し、とにかくカラっカラに

きっちり乾かすことが寿命を延ばすことに繋がるそうです。

そして時間ある時にラナパー☆メンテオイルを塗って完成で~す。

ラナパーについてはコチラ(←クリック)をどうぞ!!

———————————————————————–

今回は縫い合わせても

強化にならないということでレザー追加でのリペアとなりました。

お次はバンクセンサーベースのヤブレ

ベースの新品交換となりました。

そして、このモデルに多い肩ベンチレーション部分の老朽化

この辺りは特にしっかり乾かすことをお勧め(^^)b

時には短い時間陽に当てていいと思います。

先日も同じ箇所のリペア対応をしたのですが

同じように厚めのレザーで補強となりました。

お尻のヤブレ

リペア対応はこのとおり…!!

他のヤブレ箇所もお手頃コースで完成で~す。

Dune

順調にお見積り依頼からご予約依頼も続いております。

オフシーズン中に、しっかり自分の装具品チェックをやって、

シーズン始まる前には準備万端にしておきましょう

今年もスピーディ対応で頑張ります!!

どうぞ宜しくお願いしま~す

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.