店舗情報

〒869-1101
熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14
(22'2/26より町名番地変更)

◇営業時間:9:00~19:00
◇九運技整第54号 認証番号:第4-2484
◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2522-14  (22'2/26より町名番地変更)
    ◇営業時間:9:00~19:00 ◆九運技整第54号◆認証番号:
    第4-2484
    ◇店休日:毎週水曜日、12月~2月は毎週日曜日

  • 096-288-9861

感謝の忘年会…❤

2018’12月16日…お店始めて16回目の忘年会

冬期定休日の休みだったけど、朝から買い出し行ったりと、

やはりソワソワ…ワクワクな1日でした。

朝から生憎の雨でしたが、

開始時間近くなってポ゜ツリポツリとご来店❤

今回参加表明前に早々と忘年会日程教えて下さいと連絡くれていた

大藤Family…宮崎からの参加です❤本当にいつもありがとう❤

おぉぉ~須杭チャンピオンシップ鹿児島まで

行っていたにMassi無事に間に合いました~

ヒロナガFamilyも、FunトラFamilyも無事到着!!

にこやかな四国談義中(?)

MGM高須賀さん梅ちゃん白石さんRyodaさん

「なんね~はよ乾杯せんね~」と村上さん

見て下さい(笑)相変わらずのフライング(笑)バッチリ撮れてました~

しかし、この村上さんの表情はあれっあれっ俺じゃないとォォォでした。

乾杯の発声を村上さんにお願いしていましたが・・・・(w

嬉しさのあまり舞い上がってたでゅーんさん

ではでは、そろそろイキマスカぁぁ~

乾杯~

Dunemoto

感謝の忘年会スタートで~す!!

まずは生ビールで喉をうるおして、美味しいお刺身で舌鼓…❤

しばらくして現れたKid’s達…★

皆さんに向かって大きな声でお礼をさけんでいましたが

にこさんの所にもやって来て

今年いろいろと応援していただき、ありがとうございました」と

話す様子に、にこ様ちょっぴりウルウルウル…ホント可愛いKid’s達です。

飲み宴の王者:野口王と池本さんの間に割り込んでオフ談議

今回はゆかいな三人組揃わずでしたが、また来年も楽しく乗りましょうね~

ここからRongeさんフォトパクリをup(w

やはり…いつものRonge様(笑)安心しました(笑)

めちゃめちゃ仲睦ましいFunトラ満木夫婦…❤

じゃっ私らも仲良く撮るよ、ほらっヨシフミ君…は、は、は、はい

酔っててゴメンナサイ…ケンシン&清田&小佐井クン

また握手してね~❤

「ジャンケン大会まだですかー」と騒ぎ始めていた

Kid’s達のお楽しみジャンケン大会がようやく始まったようです。

今回もゴーグルを協賛して下さった

HSR松本さんで~す❤ありがとうございました~❤

やっぱり子供ジャンケン強い~ゴーグル★かんちゃんゲット!!

まだまだ続きますよ~

他にも高橋商事様、廣永商事様、村上工建様からのご協賛❤

誠にありがとうございました❤

当日来る前に物足りないと思ってドンキーで調達してきたよと村上さん

これからの季節に重宝する大き目の電気ヒーター(私が欲しかっター)

そしてRongeさんからも貴重なカレンダーをいただきました。

見てビックリ!!するカレンダーです。

Dune店内に飾ってますので気になる方は是非ご覧になられて下さいネ!!

あらっ、毎度お世話になっているないちんさん

外からのジャンケンで勝っちゃった…!!

さぁ~最後に近づいて

更にヒートアップしていきま~す。

んっ!!最後の大物取ったのは・・・大藤くん?

見守るみんなの目が真剣です。

そして・・・最後の最後にでゅーんさんからのサプライズ❤

来年、就職で熊本を離れることになったYUuCA

何度もパラソルガールやって貰いながら、

Dune-PITの華になって盛り上げてくれたYUuCA

花束と記念品のプレゼント….熊本居るならいつでも会えると思えるけど

熊本離れると聞くと寂しさがどっと溢れてしまう(涙

YUUCA笑顔大好きです。

これからもずっとずっと、でゅーんと共に応援してるからね~

最後の締めのご挨拶…待っていました村上さんから

2018年のDuneに繋がるバイクイベント等々振り返りながの話題から

耐久戦に向けて、モトパラはWエントリーすると言い出した時は・・・???

最初の頃は面白おかしく楽しく走っているだけだと思っていたら

会を重ねるごとにモトパラのWエントリーバシリも

真剣な練習なんだということがわかり、

そして今年のドリーム6時間耐久で見事に優勝!!

私らも、この結果には驚き、大きな感動を貰いました。

レースの大きさ、参加台数の多さや速さやそんなことも関係なく

積み重ねた結果で味わえる感動….また来年もみんなで味わえるといいですね

そして、最後は…久々の万歳三唱「いくぞ~バンザーイ

バンザーイ

ばんざ~い….パチパチパチ

忘年会へご参加いただきました皆さまへ

この忘年会の日は自分達にとっても大きな区切りの日となっています。

今年もこの楽しいひと時の宴が皆さんと持てたことが嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

来年はもう少しアイデア出し合って皆さんを楽しませれるよう

自分達もスタッフと共に更に頑張っていこうと思っています。

ご参加いただきました皆様へ心からありがとうございました。

2018年12/17 Dune★moto代表 川上よしふみ

© 2016 Dune★moto. All Rights Reserved.